最近、飛距離が冬よりも出てません。

理由は、僕は仕事上デスクワークなので

座りっぱなしで足腰の筋肉が落ちてるのが原因だと

思うんですが・・・・
(なんか座りながらできる運動ないかな~?)



冬の時期は旅行先でする以外

ゴルフはほとんどせず

その分スノーボードにかなり行っていたので

よかったんですが、今はゴルフだけでトレーニングもしてないので

体にキレが全然ありませ~~~ん>_<


そんなことを思いながら雑誌を読んでいたら

オースラリアのシドニーで開催されるマラソンの記事が!

コースもすごく気持ちよさそうだったので

ふと来年までトレーニングしてみて行ってみようかな~~

と思っています!

走り終ったら気持ちいいでしょうねо(ж>▽<)y ☆




$宮城県 仙台ゴルファー