今、ゴルフ場から帰ってきました!

今日は月例と研修会のダブルだったので

最初からベスグロを取るつもりで気合が入っていたのですが・・・

なんと最初のホールからアプローチをトップしてダボスタート

ダボは心にぐっときますね・・・

その後も鳴かず飛ばずのダラダラした展開でした

なんかツメが悪いんですよね

IN  □ー○ーーーー△△ 39
OUT ーー△ー□ーー△○ 39  78

結局よく一緒によくゴルフする
クラチャンのIさんが76でベスグロでした>_<



あ~~~~~~~~
今日は、べスグロ取る自信あったのにな~~~>_<
(くやし~~~~~~~)



その後もみんなでワンハーフへ




その時もIさんと回り

リベンジしようとしたのですが

ーー△△ー○△△ー 39

Iさんは37

返り討ちにあいました>_<