今日は、おおさとゴルフ倶楽部へ

球筋を安定させるためにドローからフェードに

変更してみました。

やっぱりフェードの方が合ってるみたいですね

アイアンがいくら飛んだってピンに行かなければ

全然意味ないですもんね。

その点で、今日はよかったのですが

なんと、勝負していたAさんが

なんと、前半で2アンダー、ハンデをハーフで1個上げていたので

全然、勝負になりませんでした>_<

しかも、あっちはなぜかレギュラーからだったので
(僕くらい飛ぶのに・・・・・)

ーーーーーー○ー△  36
ーーーーー△△ー□  40 76


でも、最近5時ころ起きて練習場に行っていたので

球筋が安定してきました^^

このまま、クラブ選手権の予選も行ってくれればいいのですが^^