パクらせて頂きましたww | ヘアケアのプロ@店長のブログ

これは某ディーラー様がブログで書いてくれた事を


まるっきりパクらせていただきました


そのディーラー様には事後報告って事で堪忍していただきますwww


以下パクリ記事ですwww



昨日は、いつも ヘアーサロン様同士で情報交換をされているという

5つのヘアーサロンが、同じ場所に集まっていただき、

炭酸ミスト導入機の 「シードル」を御紹介をさせていただきました。

5つのヘアーサロン様は、 それぞれ、アミノスパーA+3シャンプーをかれこれ

1年半~2年くらい 使用されているお店なんです。


まずは、アミノスパA+3シャンプーの評判ですが・・


アトピーにも効果大です!

こういうことって書いてはいけないのですか??

というのも、重度のアトピーのかたにお勧めして、ご自宅でも使って頂いているそうなのですが

本当に、みるみる改善しているということなんです。

これは、みなさん、共通の意見でした。←これ ホントです

本当は、体全体につかってほしいところですが、それはもったいないといわれて

頭と顔を中心に使用されている方が多いですが、

きれいになってきているそうですよ。

たとえば、

★頭皮ががさがさになっていて、髪の毛がくっついた状態になってブラシも通らない感じの人だったのが

 頭皮の状態もよくなり、ブラシの通りもよくなり、明らかによくなっているのを感じたとか・・


★耳が切れて血がにじむような人が、だんだんと肌がきれいになって、状態が改善しているのがわかったとか・・


★髪にこしがなく、ペタっとした感じだったのが、ハリ、こしがでて、ボリュームがでてきたのがわかった 

などです。 



もちろん、アミノスパA+3シャンプーは よりすぐりの成分から作られているものですから

よくなるだろうとは、思っていましたが

このような声を聞くと素直に、
うれしいですよね。


ただ、アミノスパA+3シャンプーの困る?こと・・

1本で長く使えること????

ムースで使うことを お勧めしていたので、おひとりで7カ月使ったという方もいらっしゃったとか・・

お客様には、もってこいの商品ですが、販売しているサロン様と もちろん、ディーラーにとって

もっと頻繁になくなってもいいと本音では思っちゃいます。


いまさら、「原液のほうが効果あるよ」ともいえないとか・・


まぁ・・・いい商品というのは間違いないってことですし、

お客様に喜ばれる商品を扱えるのは、やりがいにも つながりますよね。

それと、昨日は、 シードルで顔全体に、スプレーしたあとから

シードルのパウダーとアミノスパをまぜて、顔全体にパックをしたのですが

こちらも、かなり いい反応でした

「美白効果が高いのと、顔がつるつるするし、リフトアップする」



と 皆さんに、言っていただけました。

アミノスパでの効果あるのに、さらに、代謝アップと、血流をよくするなどの効果がある炭酸も

加えているわけですから  その効果ってすごくて当然ですよね・・


このあたりのこととか、なんでそんなにいいのか?

また実際にサロンメニューはどうするのか?という疑問が湧くと思われますが

それは、こちらの講習で、 どうぞ、解決してください。


918講習


講師の嶋津先生は、フルビオジャパンの講師という立場ですが、じっさいに、理容Shimazu様店長と

いう立場で、お客様にシードルやアミノスパA+3シャンプーを使用して施術されていますので、

現場でのお話もいろいろ教えて頂けるはずです。


本当に 頭皮のことや、施術の仕方など、勉強になることが多いと思いますよ

まだ若干の空きがあるようですから(前回より広い会場だからです)

奮ってご参加ください。



という事で、無い頭絞って頑張らせて頂きます^^v