寒っ! | ヘアケアのプロ@店長のブログ

理・美容室なら当たり前


イヤ・・・そうなってほしいという願望ですが・・・(笑)


理・美容室ではヘアケア商品や整髪料、化粧品を取り扱うのは普通


しかし、肌の事や髪の毛の事を勉強すればするほど(そんなにしてないwww)


身体の内側の・・・要は身体の健康まで入り込んで考えないと追いつかないって事になりまして・・・


以前から当ブログでも 温活をお薦めしてきました


身体を冷やさない温める事ですね


その為に、当店では入浴剤も取り扱っております



店長のブログ

少々おなじみになって来た感がある


レドックス ソルト スパ(天然岩塩の入浴剤)です


上段のこの2つ 


これを入れてお風呂に入ると、身体の芯から温まり、なかなか湯冷めしない感じが解ります


下段の商品は岩塩配合の石鹸


これで洗うとお肌もスベスベに^^


ヘアケアの事を考えるあまり、こんな商品も導入にてまいりました


もちろん他にも、サプリメント関連も取り扱っております


温活 という事をお薦めしてしてきたので、この商品を導入していたのですが


新商品が新たに加わりました


それが↓コレ


店長のブログ-CA3F0794.jpg

石鹸部門に新たに加わったのが


その名も ジョーカークール サボン ¥2100円(税込み)


ヒマラヤ岩塩30% 竹炭2% メントール8%


め め メントール8% ((((((ノ゚⊿゚)ノ 


説明書

ミントの効能で急激に身体を冷やす働きがありますので、冬場の誤使用はご遠慮ください


だって・・・・(爆)


いや、これマジ!


こんなもん冬場に使ったら死ぬわ!


説明書

小学生以下の方のはご使用しないでください


だって・・・・(爆)


いや、これマジ!


こんなもん小学生が使ったら泣くわ!


説明書(書いて無かったような気もするが・・・www)

〇〇〇の後のご使用は控えてください


だって・・・・(爆)


いや、これもマジだと思う!


こんなもん〇〇〇の後じゃなくてもヒリヒリして大変だわ!(と思う)


ってか〇〇〇ってなんだ!?wwwwww



それに温活をお薦めしているのに、こんなもん使ったら身体が冷えないか?


まぁ100歩譲って、コレで頭を洗うんならお薦めできる一品


巷では冷やしシャンプー云々だけど、殆どの冷やしシャンプーは成分が・・・ドクロ


って事で当店でも大々的に取り扱い始めました(爆)


店長のブログ-CA3F0793.jpg

だって、注文してないのに3ダースも持ってきあがったディーラーさんが・・・


これから夏本番!


節電も本番!


とにかく、この石鹸(ジョーカークール)に挑戦者求む!


次回は、このレドキシングシリーズで、もっともお薦めしたい


食べる岩塩をご紹介しますね^^