トータルビューティー | ヘアケアのプロ@店長のブログ

昨日は平日にもかかわらずたくさんのお客様のお越し頂き感謝です^^


地元が福島の親戚(現在は仙台在住)がカラーリングをしとくれ~と・・・


忙しかった為、担当してあげることは出来なかったのですが


終わってからちょっと時間がとれたので、話しをしました


この親戚は顔から足、爪まで エステ+ネイルを仕事とし化粧品の販売も行っております


で、毒舌な自分は・・・(笑)


久々に会っていうのもなんだけど、老けたなぁ~って(爆)


これでも頑張っているんだから、そんな事言わないでよ~(笑)


だいぶかぁちゃんに似てきたなぁ~


ええええええええ ショックなんだけど~叫び


エステでいくら顔ばっかりやってもダメだぞ~


だから、あのシャンプー売ってくれ~


わかってるんだよ!頭もやらなきゃいけないの!


お、さすがプロだなぁ~


ってな話しから原発の話しまで色々と・・・


今、うちのチビに飲ませている、以前にもご紹介したZETOX


これも欲しい~


私の周りもみんな放射能の事気にしてるから


みんなにも紹介するから~


あ、でも今日お金無い(笑)


って事で来週に



店長のブログ

お顔のたるみは頭から!アミノスパA+3シャンプー


店長のブログ

体内被曝の除去に期待!? ZETOX(サプリメント)


まいど~^^



でね、本当は3連荘で毒ブログをと思いました


例の昨日のブタの会見の事でです


しかし、あの会見を見た方は違和感を感じていると確信しておりますので


あえて毒は吐かないでおきますね^^