噛み付きます | ヘアケアのプロ@店長のブログ
またボクを怒らせる気ですか?

みなさんもご承知の通り

ハイ

平野君

言ってくれました

前任の松本君に引き続き、復興を担当するトップがまたもや…
知らない方の為に先ずはコレを読んでね!

平野達男震災復興担当相は18日、東日本大震災の津波被害に関し「私の高校の同級生みたいに逃げなかったバカなやつがいる。彼は亡くなったが、しょうがない」と述べた。福島県二本松市で行われた参院民主党の研修会のあいさつで語った。犠牲者やその遺族への配慮を欠いた発言で、進退問題に発展する可能性も出てきた

進退問題の可能性とか書いてありますが、進退もクソも無いでしょ!?

その場には野田君もいましたし…

この発言の模様をニュースで見てましたが、ヘラヘラ笑いながら言ってました!

逃げなかったバカな奴がいる…と

まぁ、平野君だったら、この状況になった時、家族をも犠牲にしてでも一目散に逃げるでしょうね!

復興大臣になるとアホになるのでしょうか?それとも、元々アホ?なのか

大臣に任命されて浮かれてるから?

そんな事どうだって良い!

人間として有り得ない発言です!

何で逃げなかったんだバカやろぉ~って泣きながら言ってるのと訳が違います

気持ちの上ではどうであれ、大臣という立場において、全く有り得ません!

今回、津波被害で亡くなられた家族の気持ちを思うと…涙しか出てきません

日本ってこんな国だった?

こんな事言ったら、アメンバーさんや読者登録してくれている方々、そしてこのブログを見ていてくれる皆様に嫌われるかもしれませんが、あえて言わせてもらいます!

何故もっと騒がないのですか?

何故もっと怒らないのですか?

何故もっと叫ばないのですか?

個人ブログから商売ブログまで様々

様々であって良いと思いますが、こんな時くらい、こういった問題に対して何故?声を出さないのですか?

今やブログもTwitterもフェイスブックもコミュニケーションツールの一つじゃないですか!

政治家だって官僚だったあなただってボクだって

母親から生まれ、みんな真っ赤な血が全身に流れているんじゃないですか!

人間みんな暖かいんです、熱いんです!

長い人生の中で、たまには真実に向き合い、ちっとは大声あげる時があったって良いじゃないですか!

熱くなりすぎましてスイマセン…