気のトレーニング 体験中♪ 

タオイズムの3つの『気のトレーニング』が学べる
道家道学院 仙台<道>学院のスタッフブログです☆
心とからだを磨く『タオイズム体験談』や
仙台を中心に東北全土の情報を更新中です♪

道家道学院 仙台<道>学院 スタッフブログへようこそ!


道家道学院では気功の大元となった「気の導引術」を学べる学院です。

仙台<道>学院では、仙台市を中心に、青森・岩手・秋田など東北各地で出張教室も行っています。


心とからだを一緒に磨く「気のトレーニング」で、幸せな人生を送るための「気」の磨き方を学びませんか?


気のトレーニングは一度身につけたら、いつでもどこでもご自分で簡単に行って頂けます。


まずは入学説明会からお気軽にどうぞ♪


道家道学院 仙台<道>学院

〒980-0021

仙台市青葉区中央2-11-22第5太田ビル2F

022-217-6455


テーマ:
こんにちは、仙台道学院ですニコニコ

先週は盛岡の岩手県民会館にて、気のトレーニング出張教室を行いました。

その帰りにふと市役所を見上げると‥

{CA495069-BBAB-4313-ADA1-8DECF31DE132}

もうすぐ盛岡さんさ踊りですね!!

盛岡は盆地の為、仙台より暑いのですが、その中で太鼓を持って(?)踊るパレードはまさに圧巻ですびっくり
今年も楽しみですね〜キラキラ

明日は盛岡にて、気のトレーニング出張教室を開催致します!

7月23日(土)13時から
盛岡劇場  河南公民館

にて、気のトレーニング一回完結レッスンを行ないますので、是非お気軽にお越しくださいね〜ルンルン

http://sendai-dokan.jp/morioka/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、仙台道学院ですニコニコ

暑いような、寒いような変なお天気ですね〜タラー

建物の中はエアコンが効いていたりと、けっこう寒暖差が激しいような気がします。
私は、最近ストールを持ち歩いて、ちょっと寒いなって時にサッと巻くようにしていますグッ
知らない間に冷えは体に溜まりますので、女性の方は特にお気をつけくださいね。

さて、只今、タオアカデミーでは、メルマガ購読をお申し込みの方へ、体験レッスンがお得に受けられるキャンペーンを行っております!

http://sendai-dokan.jp/topics/topics160713.html

体験レッスンですが、本格的な気の導引術が習えますので、気の巡りをご自身で体感していただけますルンルン

是非サイトをチェックしてみてくださいねウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、タオアカデミー 仙台道学院ですニコニコ

 

早いもので連休も最終日ですねアセアセ

いまひとつお天気に恵まれませんでしたが、JRは軒並み混雑していたようですね~

どこかへお出かけの皆様お疲れ様でした!

 

さて、先日、開講しましたウェルネスコース、ご好評いただいているようです音符

親御さんに習わせたい!!という声がやっぱり多いですね。

 

ウェルネスコースは簡単だけどとても効果が感じられる気の導引術が組み込まれていますので、ご年配の方はもちろん、これから導引術を始めたいと思っている方にも大変おススメです星

https://www.dougakuin.jp/curriculum/course/course17.html

 

このほか、コースについてもっと詳しく知りたい方は

気のトレーニング入学説明会へ是非お越しくださいねウインク

https://www.dougakuin.jp/admission/admission.php?basho=7&p=2&p=2&_ga=1.34759652.470321174.1394606559

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。