1900円!! | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんにちは(´▽`)ノ
本日もご来店ありがとうございますっ!


では早速商品紹介しますっ!







こちらの商品すべて¥1900+税
となっておりますっ!!
私が着用しているツイードワンピースもロンパースも
すべて¥1900+税です!!
お買い得ですよー(*´▽`*)

普段カジュアル系が多いお客様っ!
きれいめが多いお客様っ!


この機会に他の系統にチャレンジしてみるのも
ありですよねっ?!(*'▽'*)


他にも¥1000+税コーナーや
2点¥3000+税コーナーも
ご用意しておりますっ★


ぜひご来店くださいませヾ(o´∀`o)ノ



昨日のみんなでタコパ(〃'▽'〃)




ちいとゆみちがスッピンなのは
お休みだったのでスルーしてください笑

ゆみちと家の愛犬とお散歩も(´▽`)ノ






お友達もできました笑


では明日もご来店お待ちしております★




ちい