間もなく放送です | 仙台大町 上村商店の・・・                        日々思考錯誤を繰り返し、一豆入魂!今日もまた・・・。

間もなく放送です

地元仙台で毎週木曜日の

深夜24:59~25:29に東北放送で

放送されている

地元応援バラエティ

「 このへん!!トラベラー 」


本日仙台の大町、立町、肴町、元柳町(仙台藩御譜代町)を

取り上げて頂き、

今回は御譜代町の商店という事で

菅井かばんさんと

玉栄さん、

そして上村豆腐店が取り上げられましたラブラブ!


菅井かばんさんは1個1個手作業で作られていて、

設計から完成まで半年以上かかる事もあるとか・・・


我らが御譜代町商人組合メンバーのたま栄さんの出し巻き玉子

仙台のお寿司屋さんの殆どが知っている有名な出し巻き玉子屋さんです。


番組の出演者はビックリマーク

何と!!


トータルテンボスさんと

オリエンタルラジオさんの

4名のフル出演 ヤァ arigato Thank you


さすがは場馴れなさっている4名さん・・・

話の進め方や盛り上げ方は

ピカイチでした合格クラッカー合格


御譜代豆腐 「 扇 」

に始まって

揚げたて熱々の

油揚げを当店自慢の

「 みそたれ 」 で御賞味頂きました。


「 扇 」はお塩で。。。

皆様お塩で豆腐を食べることさえ初めてだった様子。

そこに来て、扇を食べたものだから、

店内、

それはそれは、

皆が 「 M1 」 で優勝したかの賑わい様 にんまり チョキ


まだ冷める事のない 「 油揚げ 」は

醤油もいいけど、

今回は 「 みそたれ 」 で召し上がって頂きましたグッド!


豆腐も油揚げも出来立てを食するなんて何とも贅沢~ラブラブ

ほんま!旨いわ~音譜

通販で買っちゃおぅラブラブ!


など営業トークとはかけ離れた!

本心のお言葉を頂きました チョキ ニコニコ パー


ブログにUPしてもいいですか~?

の問いかけに、

あっさりOKを頂き、

皆でそろって撮った写真がこれ
仙台大町 上村商店の・・・      日々思考錯誤を繰り返し、     一豆入魂!今日もまた・・・。-20090616163229.jpg



いや~

みなさま・・・

垢抜けてます!


放送は7月24日の深夜です。


ちゃかり長男坊もカメラに収めて頂きましたにひひ