「みんな一緒に騒ごうよっ!!」出演報告。 | sendai☆syrup オフィシャルブログ

sendai☆syrup オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!
sendai☆syrupスタッフです。

昨日、「みんな一緒に騒ごうよっ!!」
Regular LIVE presented by SCK GIRLS & Fragrance
に出演させていただきました。


0713_01


たくさんのご声援をいただきありがとうございました。


------ ------ ------ ------ ------ ------

☆石川紗希より
さあきゅんです´。・o・。`
初の対バンライブ!
お呼びいただきありがとうございました!!
そして初の2公演☆MCやセットリスト、
髪型などを変えて、両部共見ても楽しめるように
私達なりに工夫をしてみました…!
まだまだ不完全な所もあるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら嬉しいです。


☆菊地玲菜より
お疲れいな☆ネオブラさんでの初☆対バンライブ、
見に来てくださった皆さん
ありがとうございましたっ◡̈☆
Tシャツはゲットできましたか…?♡
イベントはぜひシロップTシャツで来てくださいね♪
今週も頑張れいな☆して、
土曜日にまたお会いしましょう!
心よりお待ちしてますっ☪!


☆佐藤陽菜より
今日もありがとうございました♡
リリイベに来てくださった方もいて、
お会いできて楽しかったです☆
そして黄色のサイリウムのサプライズ!
とーっても感激でした♡(>_<)
明日からもまた頑張れます!!
もっとパフォーマンスでお返し
できるようになるので、
ぜひまた会いに来てください!♬


☆立花萌香より
今日はありがとうございました!!
はじめましての方も楽しんで頂けたでしょうか??☆
今回は私たちと同じTシャツを着てくれてる方が
沢山いらっしゃってとても嬉しかったです!!
そして黄色のサイリウム、感動でした・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
またぜひsendai☆syrupに会いに来て下さいねっ☆


☆相澤瑠香より
初めての対バンライブでした!
たくさんの黄色いペンライト、
本当に嬉しかったです♡
ありがとうございました☆!
2部のMCは「夏といえば」という話題だったのですが、
みなさんの「夏といえば」はなんですか?♡
今週末のリリースイベントもぜび来てくださいねっ☆
ウーパーるーかーでしたっ!!

------ ------ ------ ------ ------ ------


0713_02


「みんな一緒に騒ごうよっ!!」
Regular LIVE presented by SCK GIRLS & Fragrance
セットリストはこちら☆

□1部
M01.タラレバリロード
~MC~
M02.愛と呼ぶらしい
~MC~
M03.桜色シンデレラ

□2部
M01.桜色シンデレラ
~MC~
M02.愛と呼ぶらしい
~MC~
M03.タラレバリロード


0713_03


ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!!


次回のリリースイベントは…

sendai☆syrup(センダイシロップ)
1stシングル「愛と呼ぶらしい」
リリースイベント④

日程:2014年7月19日(土)
時間:16:00~
場所:宮城県・HMV仙台ロフト 店内イベントスペース

です!!
また週末にお会いしましょう☆



「出れんの!?@JAM!?」にsendai☆syrupエントリー中です。
応援よろしくお願いします!!
http://at-jam-audition.jp/artists/151

@JAM_02