1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-27 16:42:24

3/27(月)雨のち曇♪まだ寒いです

テーマ:ブログ

こんにちは💚西公園お花見Blog担当、虹の架け橋すぅです🌸(о´∀`о)

今日は午前中は雨で寒かったですが、午後に雨が止んだので西公園に行ってみました〜😆✨
とりあえず、めちゃめちゃ寒かった(*´-`)笑


さて、桜の状況とゆうと……♪
なんと!!先週よりツボミが大っきくなってましたよ〜🌸ヽ(≧▽≦)ノ
これからもっと、大きくなるのかな😊??


桟敷席のテントを見てみると、今日は床の工事をしてました✌️
着々と準備が進んでますね〜( ^ω^ )♪

桟敷席の予約がまだの方は、そろそろご準備を〜🌸


▼桟敷席の予約受付はこちら
http://www.sendai-ohanami.com/reserve/index.html

 

あと、前から気になってたんですけど、古い桜の木かな??に接近❗️

せっかくなので記念撮影〜🙈🌸



そして神社には、お花見の大きなポスターが貼られてましたよ〜🙉💙
じゃん!こ〜んな感じです🎉🎉🎉

ポスターの内容は、仙台西公園花見協賛会公式HPでもご覧頂けますよ✨
http://www.sendai-ohanami.com/

そういえば、この西公園お花見会場へは、新しく出来た仙台地下鉄東西線🚇大町西公園駅がとっても近いのです(๑>◡<๑)♪とても便利っっ🎵(d゚ω゚d)オゥイェー♪ すぅも毎回使ってます(∩∀`*)♪

皆さんも、ぜひご利用下さい🎉

着々とお花見シーズンが近づいてます☺️
みなさん、楽しみですねっ😆💙

4月からは毎日更新する予定なので、引き続き更新をお楽しみに💓💖💕

あと、私すぅの活動している『虹の架け橋』の活動SNSもぜひ見て下さいね💙
【虹の架け橋公式ツイッター】https://twitter.com/njkk_24

【虹の架け橋公式ブログ】http://ameblo.jp/njkk-24/

【すぅ(虹の架け橋)エール】https://yell.dmm.com/apps/member/5104288/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-22 13:53:57

3/22(水)天気は春だけど、風ピューピュー

テーマ:ブログ

みなさんハロー🍀🎶
西公園お花見ブログ担当、虹の架け橋すぅです🌈(∩∀`*)

今日は天気が良かったので、西公園に行って見ましたが……



風がめちゃすごいっっ😂😂💦!


今日は作業員さんが居なかったので、桟敷席のテントに入ってみましたよ〜♪

外は風がすごく強かったけど、テントの中に入ってみたら穏やか😊😊
やっぱりテントあるだけで、なんとスゴい(*'-'*)ポッ

お席の予約がまだの方は、ぜひ予約をしてゆ〜くり穏やかに綺麗な桜見に来てね🌸☺️


▼桟敷席の予約受付はこちら
http://www.sendai-ohanami.com/reserve/index.html


 

あれ?こんなところに…♪
女の子2人が座ってました❗️ これ、ナンダロウ??(*≧∀≦*)



天気はもう春だから桜会えるのも、あと少しなのかな〜♪楽しみだなぁ〜💕✨

それでは、またの更新待ってて下さーい👋✨



私、虹の架け橋の活動SNSもぜひ見て下さいね💓🎶

【虹の架け橋公式ツイッター】https://twitter.com/njkk_24

【虹の架け橋公式ブログ】http://ameblo.jp/njkk-24/

【すぅ(虹の架け橋)エール】https://yell.dmm.com/apps/member/5104288/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-03-18 19:06:45

2017年お花見情報の担当『すぅ』です♡

テーマ:ブログ

みなさん初めまして〜(๑>◡<๑)✨

エスエスエコーズ所属、虹の架け橋の『すぅ』です(*´꒳`*)💙
私は、仙台を拠点に、夢や希望を応援するアイドルとして活動しています❗️


簡単に自己紹介します…🎶
趣味は 音楽鑑賞 映画鑑賞 お散歩🍀
特技は 水泳です🐠
好きなキャラクターは、Disneyの仲間たち、キティーちゃん、ぐでたまです💓


これから今年の西公園お花見情報を楽しく発信していきますので、皆さんどうぞよろしくお願いします🙇❗️


さて、さっそく今日西公園に行ってみましたが…まだ寒いですね❄️苦笑
まだ桜は咲いてなかったですが、梅は咲いてて桟敷席の準備されてましたよ🌸ヽ(≧▽≦)ノ



予約は17日から始まってるみたいですよぉ〜☺️✨皆さん予約はお済みですか?(๑′ᴗ‵๑)
まだの方は、ぜひ予約をしてみてくださいねっ🌸✨

▼桟敷席の予約受付はこちら
http://www.sendai-ohanami.com/reserve/index.html


あ、カワイイ猫ちゃんもいましたよ〜(=^x^=)
お散歩ねこちゃん、可愛かったなぁ💕


これからもっとポカポカ天気になって、
桜も満開になる日が楽しみですね🌸
屋台も楽しみワクワクだなぁ😳💕



それでは、お花見情報、虹の架け橋すぅを宜しくお願いしま〜す💓💓

またの更新お楽しみに〜👋😊


あ!私、虹の架け橋の活動SNSも良かったら見て下さい💙💙

【虹の架け橋公式ツイッター】https://twitter.com/njkk_24
【虹の架け橋公式ブログ】http://ameblo.jp/njkk-24/
【すぅ(虹の架け橋)エール】https://yell.dmm.com/apps/member/5104288/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。