ハウスクリーニング | 株式会社オーライのブログ

株式会社オーライのブログ

オーライのトータルサポートは、お客様のちょっとした困った事をPROの技で解決するお仕事です。例えば・・・「重い家具の移動」「邪魔になってる家具や電化製品の処分」これだけではありません! 日常生活でちょっとした「困った」は沢山あります。まずは、ご相談ください。


皆さんこんばんわ!
オーライ仙南店の高橋涼です。

本日はハウスクリーニングの
ビフォーアフターではなく
私が愛用している洗剤を
ちょこっと紹介したいと思います。


まずはこれです

photo:01



これはかなり強力な洗剤です。
油汚れ等にかなりききます

もちろん強力なので原液では
使いません。
水で薄めてから使用しています。
これがあれば頑固な油汚れも
イチコロです。
※強力すぎて色落ちの危険性もあるので気をつけています...。

ちょっと名称は内緒で
お願いします(笑)

次はこれです

photo:02



これも油汚れ等にきくやつです。
こちらは先ほどのものよりは
強力ではなく、原液で使用しても
問題はありません。

やはり1枚目の洗剤には
劣りますね、

ちなみに1枚目の洗剤は
油汚れにきく洗剤No.1と
言われています。

今回はこんな感じで
紹介でした!