夫婦そろって頑張る事! | デイサービスカローレのブログ

デイサービスカローレのブログ

岩手県久慈市にあるこころとからだのリハビリ専門デイサービスです!!カフェも併設しておりますので、お気軽に寄ってください!!

おはようございます!

岩手県久慈市にある介護予防運動専門店デイサービスカローレです。

今日も元気に介護予防運動を頑張っていきましょう!!


今日はご夫婦頑張ってリハビリを実施されている方をご紹介しようと思います。

カローレに来るようになってまだ数カ月ですが、

その頑張りに比例して目に見えて動きが良くなってきています。


本日ご自宅にお伺いしてお話を伺ってきましたが、

お子様からも良く頑張っているね!動きが変わってきているもんね!

と言われるようです。

カローレで頑張って良かった!!

しかしもっともっと良くなるぞ!とその頑張りに感激してきました!!


カローレの介護予防運動はどんどん広がりをみせています!!

是非ご体験ください!!