お昼は
長沼から国道346号線にのって南下~ダッシュ車


鹿島台にあるココへ行きますたお~
デリシャスファームの
FARM CAFÉ ファームカフェ

看板のイラストにもあるように
ここはトマト農場直営のカフェなんです!



二人でランチのセットにしたよ♪
まずはサラダーヽ(*´∀`)ノ

ドレッシングはオレはいちぢくドレッシング
彼女はトマト味噌ドレッシングで(^ᗨ^)

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

いちぢくドレッシングは割とさっぱりした感じかな?
トマト味噌ドレッシングの方は、いちぢくドレッシングより
ちょっとだけクリーミーな感じかなぁ?
どっちも ンメがった~(* ̄ᗨ ̄*)

おっ!メインがきますたー!ヽ(*´∀`)ノ
メインはパスタかピザを選べるんだげっと
オレと友人はパスタを選択したよ♪

んだってソースと具とで
トマトいっぱい味わえるっちゃ?(*>▽<*)ゝ


で、オレのは
モッツァレラチーズと厚切りベーコンのトマトソースパスタトマトパスタ

友人は
デリシャストマトのスープスパゲティパスタ
__.JPG

もうね、口の中がトマトwwwww
んメがったぁ~(* ̄ᗨ ̄*)

ドリンクは二人ともアイスコーヒーで。

せっかくなんで、デザートも付けちゃえ!ってんで、
追加しちゃいますたw

オレが頼んだのは
丸ごとジュレ…だったと思うwww

で、友人は

とまとのコンポートo(^ᗨ^)o


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


もうね、トマトづくしで(^д^)ウマーですた♡

トマト好きさんはぜひ行ってみてー!(∩´∀`)∩




旅行・観光 ブログランキングへ

グルメ ブログランキングへ

宮城県 ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

デリシャストマトファームカフェカフェ / 鹿島台駅
昼総合点★★★★ 4.0



ペタしてね