グータラしてたら日付が変わってたw


でもまだ寝てないから
今日っつー事でひとつw




今日の夕方
*Åsami*ちゃんからメッセが手紙


『一緒に飲みませんか?』
のお誘いメッセキラキラキラキラキラキラ


勿論、即OKのお返事よぅw



アメブロで仲良くなった
こまめ。ちゃん繋がりで
*Åsami*ちゃんとも仲良しに


こまめ。ちゃんから
ちょこちょこ話は聞いていて
オレも是非会いたいと思ってたから
お誘いメッセは
すっげぇ嬉しかったぁ~♪


で、わざわざウチの方まで来てくれたのラブラブ

嬉しいねぇラブラブ!



んな訳でw

長町南に来たら当然


photo:01
おばやんでそにひひ



がっつり飲めるように(←どんだけ飲むつもりだよw)

飲み放題にしてぇ~にひひ


先ずはお通し


photo:02
沖縄産のもずく酢と甘エビの握り音譜



それから


photo:03
ぷるぷる美肌サラダドキドキ
コラーゲンがたぷ────りラブラブ!



それから


photo:04
野菜たっぷりの生春巻きドキドキ



まだまだ食うよ────ッw


photo:05
でっけぇぶりのカマ焼きニコニコ



オレがトイレに逝ってる間に頼んでたらすぃw


photo:06
ほうれん草とベーコンのソテー音譜



そして最後に


photo:07
もってぃもてぃの水餃子・コラーゲンボール付きラブラブ!



その間に何杯飲んだんだべ?
ヽ(゜▽、゜)ノワッカリッマテ──ンwww


まぁ
気にせず飲めるのがイイよね(°∀°)b




そんなこんなでラストオーダー叫び



楽しい時間ってホント
あっ!
とゆー間に過ぎちゃうよね(TωT )オロローン




地下鉄の終電まで
ちょこっと時間があったんで

こ汚ねぇオレんちにご招待w


時間まで
またまたお喋りTimeニコニコ



いやぁ~
*Åsami*ちゃんって
すっげぇイイ娘だわラブラブ!
楽しいし音譜


実際に会って(←ぢつは今日が初顔合わせw)

ますます好きになっちゃったラブラブラブラブ!ラブラブ



また一緒に飲むべな!!

今度はこまめ。ちゃんも交えて3人でグッド!




てか、この3人で飲んだら
スゴイ事になりそで………


楽しみでつ( ´艸`)


今日のこの飲みの様子は
*Åsami*ちゃんのブログにも記事にしてまつ♪(2012-01-23 のブログ)
是非見て下さい!ミテヽ( ゚д゚)ノクレヨ








おばやん居酒屋 / 長町南駅太子堂駅

夜総合点★★★★ 4.5





iPhoneからの投稿