みなさんこんにちは!!
せーちゃんですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


先日のバレンタインデー、いくつかチョコをいただけたのですが、調子に乗って食べたら肌荒れを起こしました。笑
お菓子は自重します。。。

さてそんな私から、
クロスの張り替えをご紹介!!
{D7E7BE97-EEDB-49F3-88D0-3ECE13F4396B}

{DCC458B0-D85A-44DA-806E-988184D5A433}

{2B235C28-FFC3-413D-B60E-CF780896D548}

{33D0C196-25B8-43EF-BC9F-C5756158BCDB}


泉北ホームではお客様に選んでいただけるように、様々な種類のクロスをお選びいただけるよう、取り揃えております( ^ω^ )!!

注文住宅だから、お客様のお家の雰囲気やお色味に合わせてお選びいただけますよーーー音譜音譜

{1B0817FE-9891-49C7-90D8-9DBA97CD6A54}

{2315AB6B-0EB7-4F7A-BDCB-A4E3F1F6F5D4}

{655CBB57-26D4-4C7E-AFF0-84FBF8722CC3}

こんな感じで柄モノだったり、原色系のお色もご用意しておりますので、色んなクロスを探してみては??
※一部オプションとなっております。

泉北ホーム本社でも、たくさんの種類のクロスサンプルを飾っておりますので、ぜひお越しください\(^o^)/

AD
おはようございますニコニコ
まっちゃんです気合いピスケ

本日はお客様にご採用いただいた洗面化粧台をご紹介致します照れ照れ

{2BCF0BB7-6ECE-4408-849C-58F82B2FC8C6}

{24304C21-68B3-4714-AFAA-BCD55785B1A5}
{B077D532-8A1C-406C-B9ED-A3B923B37EAD}
・歯ブラシ
・タオル
・洗顔材
・石鹸
・ドライヤー
・タオル
などなど他にも色々あるかと思いますっ!!
実は何かと細かいものが集まる場所が洗面化粧台ですっ!

標準で三面鏡は当然です口笛口笛
さらにこの収納力!!!!!!
隣の棚にはタオル等を置くことだってできますニヤリ
{38A1238D-E7F4-4C38-80C5-12AC9EB4C268}

{0F9E6DEC-DBBB-4E9C-B788-5D1E933FE047}

こちらの洗面化粧台は高さの違う収納が付いてますので、シャンプーや高さの違うものも種類別に分けて収納だってできるんですニヤリ
{542FAABC-E5CA-4EF9-8CBF-CE6E2DAC7817}

{4DBB194F-3475-488F-993A-2C5AB8EACEF0}

こちらの洗面化粧台は横にランドリーラックが付いていますので、雨の日でも浴室にある乾燥機を使えば部屋干しだってできちゃいます照れ
{F7249D33-9B0D-4E7F-9C0B-EA92DB9F3461}

{14E4968C-1987-4E29-9A91-658914BB2C75}

{43AAF2EB-6125-4E01-B53D-830773DB9A2B}

{2D829928-106E-4189-8552-31DA958EBB1F}

泉北ホームは収納だらけの洗面化粧台ですウインク
逆に入れるものを探すことになるかも口笛口笛



AD
こんにちは爆笑爆笑爆笑
コネリンですチューチューアップ

先日完成見学会にお邪魔させていただきまして、
少しだけご紹介させていただきますおねがいおねがい


{4DD141AB-D5E4-4F3D-8F7D-0ACD9E745D56}




{B7CB50D4-EB64-4683-AB09-F069646C0F6A}


こちらはガラス戸を閉めると、サンルームとして使って洗濯物を中干しして使っていただけたり、
窓を開けて縁側としてくつろげたりできますおねがいおねがいアップ



注文住宅ならではの工夫を凝らした作りになってますねびっくりびっくりアップ

泉北ホームで実際にお家を建てていただいたお施主様のお家が見学できる完成見学会は
毎週ホームページにて更新しておりますビックリマークビックリマーク


お気軽に見に来て下さいねチューチューチュー


AD