今日は旦那さんがいない日[みんな:01]

毎週金曜日はスポーツの日なので、せんべい畑はひとりで盛り上がってます[みんな:02][みんな:03]

photo:01




イエーイ[みんな:04]

一人花見[みんな:05][みんな:06]

今さみし~って思った人たくさんいるでしょうね[みんな:07]

でも以外に満喫してます[みんな:08][みんな:09]

気になってた、ドライブラックビールも飲めてるし[みんな:10][みんな:11]

さっ今から貯めておいたビデオでもみよーかな~[みんな:12]

あっそーいえば、この間友達とカフェに行ってきましたよ~[みんな:13]

友達の実家が尾道で、その尾道にあるカフェが広島にもできて前から行きたいって言っていたので車でお出かけ[みんな:14]

photo:02



友達が言うには尾道のカフェと同じ造りらしい[みんな:15]

お店の中は珈琲のい~~~い香りが[みんな:16]

家がこの匂いになればいーのにって思いましたね[みんな:17][みんな:18]

photo:03



ピザと珈琲・・・以外にいけました[みんな:19]

デザートもしっかり[みんな:20]

photo:04




久々にワッフル食べたな~[みんな:21][みんな:22]

絶品[みんな:23]

そして、話は盛り上がりずっとぺちゃくちゃ話し込んでしまいました[みんな:24][みんな:25]

お店も広いし、お客さんも時間的にいなかったのでラッキー[みんな:26][みんな:27]

また時間が合えば行こ~~~[みんな:28]



ではでは皆さん今週は絶好の花火日和ですよ~~是非お花見で良い週末を[みんな:29]




応援ポチよろしくお願いしますペコリ

人気ブログランキングへ