今日も幸せ☆* | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

今日も幸せ☆*

癒しのサロン&スクールSenbe~42の日記-DSC_1852.jpg

癒しのサロン&スクールSenbe~42の日記-DSC_1775.jpg

癒しのサロン&スクールSenbe~42の日記-DSC_2299.jpg

こんばんはキラキラ

セラピスト・講師の森本利恵です☆*



今日皆さんどんな1日?

今日のテーマ

ピンク・グリーン
+青

私はロイヤルブルーをクローバーパー

バランス
優しさ
一つ一つ
見つめる見極める
自分自身=自身=自信

そんな今日
一つ一つ再確認の1日でした。クローバーニコニコ

今日ランチを一緒して
お互いお話して

今何が?出来る?

今何が?したい?

何が?できるの?

出来る事を出来るかぎり
今出来る事の大切な時間

今出来る空間 出来る事の大切な事

感情 気付が たくさんありました。

身近な人との関係。回りにヒントや 気付をたくさんいただいて
〃はっ〃と思うことも

自分自身の併せかがみですねぇキラキラ


ランチ中お話聴いて 今日の再確認です~(*´∇`*)

こんな時間良い時間ですねキラキラ


ランチ終わり
夕方から

いつも私も スタッフもお世話になっています
ディサービス虹の花ブーケ1様 に 用事とお話に行き。
そこでも
『みんな向上してるんだね~』と

又笑っ~(*´∇`*)
再確認

動けば変わる

変わるとヒントもありさらに変化

何が?できる
したいか?一つ一つ自分自身=自身=自信

成長してお互い 支えあう学ぶ

そして
自信でパーを伸ばしてつかむ!
はい!

今日も幸せ☆*☆*…☆*…☆*~(*´∇`*)