こんにちは‼

5月17日からSenba Hostelスタッフになりました!
YUKAです★よろしくお願いします♬


さて!昨日は、SenbaHostelスタッフ全員集合し、
Welcome Partyを開いて頂きました‼

Hostel自体、まだ新しくバタバタしていた為、
なかなか全員集合が難しかったですが、
ついに!集合致しました‼


image1.jpeg

美味しいお肉をたくさん食べて、
たくさんお話しし、楽しい時間を過ごす事が出来ました♬
英語から韓国語 中国語ができるスタッフが多い為
みんなフレンドりー‼


これからこんな楽しいメンバー8名でSenbaHostel
盛り上げていきまーす‼

大阪へ来た際には‼


image2.jpeg


是非SenbaHostelへ

Hostel HP