はどぅんB.D♡ | せなぞのブログ

せなぞのブログ

ブログの説明を入力します。





学校終わって原宿ふーらふら
渋谷ふーらふらからの美容院★

暗くしたー
いまほぼ黒髪~
頭髪検査合格するよこれ(笑)


なんかいろーんなアプリ教えてもらった

からのケーキかって池袋
合流してMINAMO♡

サプライズ準備して
まいさんに協力してもらって

ドーーーーーーーン♪





サーティーワンケーキ♡♡

みんなアイス好きだし
まあ、せなが食べたかったのもある♡わら






スヌーピーがあー( ゚д゚ )








途中、小沼さんがロシアンだしてくれて
ロシアンたこ焼き~(・∀・)

何個入ってるか知らなくて
とりあえず選んで実食。


せなはどぅん。あうとー。

最悪ほんと。辛いのレベルじゃないよあれ。
笑えないまじ。大号泣した。
耐えらんなくて自ら水貰いにいった

笑われた。もっと小沼さんが嫌いになった。


歌って荒れて爆笑して相変わらずの
ぶっとびだったー♪
たのしかったー♪

帰りラーメン食べたくなったけど
さすがにダメだ!とおもって我慢

なのに3人わ行きやがった

デブだよそれわ!やばいって!
て言ったのに
うちらまだ受かってないから
とか調子乗り始めて悪意感じた。わら


しーらねー(笑)




これからしおりー!
話山積みだよー




Android携帯からの投稿