音譜ブラックギャングオンラインショップはこちら音譜

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

ブラックギャング

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-24

暑すぎる~~~

テーマ:ブログ

20日の木曜日も朝からイイお天気で

気温もぐんぐん上昇して猛暑日に・・・叫び叫び叫び

 午前中、せなっち病院へ地下鉄

まだちょっと眠たそう・・・ニコニコあせる

 

電車に乗ってる時は、気持ちよさそうにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


最寄りの駅から、日陰はお散歩しながら 

日向は抱っこで病院へビックリマーク

先週からの経過を診てもらったけど

皮膚にできてたポツポツも

ほぼ完治してたけど

もう少しお薬で様子見る事に・・・。


今日はめちゃくちゃ空いてて

いつもよりかなり早く終わったよ(*^▽^*)


病院を出ておうちへ直行地下鉄

夕方のお散歩まで

せなっちは、お昼寝タイム(@ ̄ρ ̄@)zzzz


夕方からはいつものお散歩へ音譜

あぢぃなぁ~~~あせる


今日も仲良しメンバーが勢ぞろいニコニコグッド!
クローバーKEIクローバー

クローバーCOCOクローバー

ドキドキぼりドキドキ

クローバーころころクローバー

クローバーSENAクローバー

みんな元気いっぱいアップアップアップ


RUNRUNしないころころちゃんも
うまうまタイムになると
お目目キラッキラ目
みんな個性あふれるおねだりの仕方ニコニコ


ころころちゃんの
うまうまおねだりは・・・近すぎるーっ!!

ぼりちゃんは
おもちゃ遊びを中断しておねだりしてたよ音譜

KEIくんは
パパに遠回りして近づきながら
アピールしてたよ(≡^∇^≡) 

せなっちは・・・目
大好きなKEIパパの腕を
ちょいちょいしながら猛アピールしてました(^▽^;)

食いしん坊のCOCOたんは
ボール遊びに飽きるまでは
うまうまに興味なしで
完全フレームアウトでボールに夢中でしたあせる

さすが名コンビビックリマーク
2ショットもカメラ目線バッチリで一発OK(*^▽^*)
本日のベストショットなり~ニコニコチョキ 

たっぷり遊んだ後
おうちへ向かってたら
仲良しのお友達に会えたよ(≡^∇^≡)
クローバーこあクローバー

前日と同じで
今日もコース変更して
みんなと一緒に
お散歩を楽しむこあちゃんでしたニコニコ音譜

木曜日の夕焼け空

今日も暑い中のお散歩やったけど
夏バテ知らずの我が子達に
いっぱいパワーをもらったママ達でしたニコニコグッド!

仲良しのKEIママより
たっくさんのうまうまいただきましたアップアップアップ

KEIママ~ビックリマーク
いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。