北海道日高 クリームコーヒー 北海道生クリーム使用 200ml | 日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

コンビニで売っているドリンクの評価をするブログです。

日本最速を目指し、新製品ドリンクを飲み続けます。1ヶ月3万円の小遣いが続く限り・・・・・・。
(現在、お小遣い月1万 (><)時々、更新しますね)

北海道日高 クリームコーヒー 北海道生クリーム使用 200ml


購入場所・・・・・・・ファミリーマート

購入金額・・・・・・・158円

製造者・・・・・・・・・フレスコ㈱  発売元・・・・・・北海道日高乳業㈱  販売者・・・・・南日本酪農協同㈱


本日は、「北海道日高 クリームコーヒー 北海道生クリーム使用」を買いました。

私は、基本、家から一番近いローソンを使用する事が多くて次にセブンイレブンなんですが、家から近いと言う事もありますが、昔からローソンはポイントカードを持っている事もあって使用頻度が多い。しかし、去年の夏にお財布携帯にして、ナナコを登録してセブンも使うようになりました。そこで、このブログを始めてローソン、セブンに新製品がない時はファミマに行くのですが、ファミマカードも(T-ポイント)作ろうか悩んでいる今日この頃。どんな特典があるのだろう!?(すいません。全然関係ないはなしを・・・・・)


では、本題の味ですが、うまい合格クラッカー甘い合格クラッカークリームコーヒー~という感じがガンガン出ています。

クリーム、ミルク、と甘さが前面に出ていて(でも、甘すぎて、え~~~と言う嫌な感じはなく。いい甘さです。私的に)少しコーヒーの香りがする感じのドリンクです。甘党の私には合格クラッカーGoodです。


星評価・・・・・・・・・・★★★★★★★☆☆☆



クリームコーヒー

ブログランキングに参加してみました

宜しければポチッとお願いします。

     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング ランキング2