アフター(=・ω・)/ | 歌舞伎ホスト 瀬名

アフター(=・ω・)/

今帰ってきました
(´Д`)

久しぶりにダーツ行きました

今までダーツって全然楽しくなくって…

狙って当たるなら楽しいけど…たまたまで何が楽しいんだろうってあせるあせる

今日もカウントアップから始まり…何が楽しいのかな???って

で、他にもやって…相変わらず楽しくなく…

最後に陣取り的なのやってると…だんだん楽しくなって…

あぁ…ダーツも楽しいんだあ
(´ψψ`)

ビリヤードが大好きで…ダーツはつまんないっていう印象がかなり変わりました
(●´∀`●)/

ダーツも結構面白いものですね
(≧▼≦)

マリブコーク飲み過ぎた
(´`)

誰か時間あったらダーツかビリヤード付き合ってみて下さいね
(^皿^)