アボカドb(・∇・●) | 歌舞伎ホスト 瀬名

アボカドb(・∇・●)

最近…凄くダイエット番組が多いです
(´ω`)…

一番痩せてた数年前から言えば…最高13キロ増え…

なんとか5キロ減り…後6~8キロ落としたい私です
(´Д`)

その中で!これは最強だなと思ったのが黒豆ダイエット
b(・∇・●)

これは普通にやれば間違いなく痩せれると…

しかし…スーパー3件行ってどこにもなく…仕方なく甘い黒豆を10何袋…
(οдО;)

飽きました…
(´`)

ネットで黒豆探して買えば良かった…
(´`)

そしてまたまたダイエット番組で

今度はデビ夫人がアボカドダイエットに挑戦
(*> U <*)

70歳…大丈夫なのか!?
(οдО;)

これは簡単!食事前にアボカド一個食べるだけ
b(・∇・●)

そしたらなんと!7~8キロ痩せたのかな!?かなり痩せデップリお腹がへこんでいました
☆ヽ(▽⌒*)

これも凄い(^O^)/

という事で!早速です
(≧▼≦)

なんとしても50キロ代に!
(*^□^*)ガンバルゾ!!

…でも間もなくハワイ…
(・ω・)