福岡  命想メソッド カウンタリスト MARIKO(早田麻理子)

命想メソッド

あなたの中に眠っている魅力、潜在能力を最大限に引き出し、
あなたが願う状態へと引き起こしていきます!

クローバー 命想メソッド カウンセリング 
  あなたのカラダやこころに起きている問題を突き止め、
  原因から取り除いて、あなたの問題を解消します。 

  人生を大きく変えたい場合は、
  年間24回コースで受けていただく、カウンセリングの年間プラン、
  ないしは、自らカウンセリングできるチカラを養う修得コースがおすすめです。
  自ら深く根本原因に気付くことで、
  ご自身の人生、考え方や周りの環境がよりよく変わっていきます。

クローバー 愛され顔になるビックリマーク 和道の手 コラーゲン整体 
  毎月1回 神戸より 和道先生来福
  詳細、次回のご案内はこちらのFBページよりご覧ください。

  
女性専用サロン(福岡市中央区今泉) アクセス
男性は、友人知人、または紹介者がいる場合のみお受けします。

遠方の方は、電話、スカイプでのカウンセリングを行っています。
   日本各地はもちろんのこと、海外在住の方からも支持されてます。
お問い合わせはお気軽に。カウンセリング前の30分のご相談は完全無料です。
お問い合わせ・お申込みはこちらから。


また、福岡の美味しいおすすめのお店情報はこちらをご覧ください。

テーマ:

5月3日 ゴールデンウィークの中日に

城南区にある素敵な古民家風のカフェ&ギャラリー
【あんど】さんで1日マルシェ
が開催されます🎵

 

今回は、そちらにこっそり ひさしぶりの

オーラ写真撮影&オーラリーディングの出店です。

 

 

いつものような大きなイベント会場ではなく

隠れ家的な落ち着いた古民家風のカフェ&ギャラリーということで

ゆったりと落ち着いて、私も楽しめそうな気がして

出店することにしました。

 

メニューは

オーラ写真撮影と

オーラ写真を撮っていただいた方のみさせていただく

オーラリーディングです。

 

他にも、美容、整体、占い、雑貨販売など
素敵なお店が勢揃い☆ 20店ほど出店されるのだとか?

軽食もあるので、ごゆっくり楽しんでいただけます☆

よかったら🎵遊びに来て下さいね〜🌸

 

 

あなたのオーラは何色かしら?

オーラとは、気エネルギーそのものです。

オーラの色でわかる!

あなたのいまの身体、こころの状態をみてみませんか?

 

オーラ写真撮影(オーラ写真つき) 500円

オーラリーディング(写真撮影の方のみ)+500円にて

 

 

 

とっても落ち着いたカフェですラブラブ

こちらで出店できるなんて、幸せドキドキ

 

【あんどマルシェ】

日時: 5月3日(水・祝日)11:00〜16:00

場所: あんどマルシェ

    福岡市城南区田島3-10-19

        ☎︎092-515-6158

参加費:入場料無料

イベント詳細はこちら FBイベントページからもご覧いただけます。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1キロトルコライス完食のミッションの日

雷山中腹にある千如寺大悲王院にて、毎月恒例の護摩焚きがありました。

 

もしかしたら、今回の大浄化を起こしたのは

こちらの護摩焚きの効果?!もあるかも〜音譜と秘かに思ってます。

 

2月末にふと、どうしても千如寺大悲王院にお礼詣りにいきたくなり、

北野ツーリズムの仲間を誘って、もう1ヶ月以上も前から

千如寺大悲王院へのお詣りを計画してたのです。

 

ここには、サムハラといって、

身代わりになってくれるお守りがあるのですが、

それを3年前だったかいただいて帰っており、

そのお礼詣りにいきたいと思ったのでした。

 

 

そして、お詣りを4月15日に決行グー

 

そのときに、護摩焚きが17日(トルコライス完食ミッション日)に開催されることを知り、

もう聞いたとたん、するビックリマークと行動。

 

ピンひらめき電球と来るものは迷いなしですね。

 

護摩に願いを書いて、それを燃やしてもらい、祈願するドキドキ

 

昔、ありがとうの感謝法をしていたときに、

それこそ、護摩焚きを経験したことがありますが、

自分のいらない我を捨てて、本来の素の自分に戻る

そんな浄化の効果をいただけたような気がしてます。

 

にしても、お詣りのときに、おもしろいことがありました。

一緒にいった友人がなんと凶を引き〜ドクロ

 

生まれて初めて、凶を引いた人を目の当たりにし、

そして、生まれて初めて凶のおみくじを見たのでした目

 

いやぁ、いいものみせてもらいました😆 笑

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の月曜に、仲間と行った

1キロのトルコライス完食のミッションナイフとフォーク 完食しましたクラッカー

 

 

しかし、今更ながらに馬鹿なことをしたと思うのですが、

これにより、自分の身をもって、

胃腸は免疫を司る大切な臓器であるビックリマークということを体験することができました。

 

はい。もう2度としません。できませんぐすん

 

身体は素直で、

トルコライスに挑戦しているときから、異変は起きてきてました。

 

半分くらいを食べ終えたくらいから、

左横腹が痛くなりだし、食べるペースがどんどん落ちていき、

そして、残り3分の1くらいになったときは、もう手が完全にとまってしまってました。

 

それでも仲間に励まされ、いや、煽られ、

少しずつ完食のゴールへと近づいていったのですが、

このときには、左脇腹だけじゃなくて、右の下腹部あたりまでも痛くなり、

胃は大丈夫なのに、腸が拒否してるという感じになってました。

 

そして、このくらいから左側の鼻がつまってきてることに気づいていました。

 

仲間のひとりができないと思ったときは、

その声に無視!といったらいい(これ最悪ですビックリマークマネしないように😭 )

そうしたら思考がとまってできるからと言ったので、

その言葉とおりに、身体の声を無視してどうにか完食しましたが、

それからがいろんな体調不良の連発でした。

 

まず、仲間のひとりが送ってくれた車の中で吐く ゲロゲロ〜叫び

 

夜、右足裏のある部分がかゆくなり、

ツボ表あし(下画像参照)をみると、胃のツボの場所にツブツブのできものが。。。

 

あちゃ、胃は大丈夫ビックリマークと思ってたけど、

やっぱり痛がっていたのね。。。とぐすん

 

翌朝(火曜)、左鼻から黄鼻の鼻水が、、、

 

その夜、今度は小腸・横行結腸のツボ部分にツブツブのできもの

しかも、昨夜以上にかゆい ボリボリ

 

二日目の朝(水曜)から、どんどん黄鼻の量が増えていき、

目の上、まぶたが重たく、なんとなく微熱がある感じ

あ〜、完全に風邪の症状。ただし、左鼻だけzzz なぜに???

 

三日目(木曜)には、鼻声、外に出ると鼻水が流れるように垂れる汗

そして、夜 今度は右足裏の食道部分にかゆみが、、、

 

鼻は左だけなのに、足は右だけ、、、これも何か意味があるのか。。。

 

四日目(金曜)以降からは徐々に症状が落ち着いていき、

それでも、黄鼻、タンがひどく、、、

 

とにかく、いままでにもさんざん出してきたつもりだったのに、

身体の中に溜まっていた、いらないものが黄鼻、タンとなって

外に出て行ってるような。。。大・大・大浄化の1週間ドンッとなったのでした。

 

あ〜、しかし、何が言いたいかというと、

食べ過ぎは身体を壊します。

 

食べ過ぎにより、完全に身体の免疫が弱まり、

身体のバランスが崩れ、このような事態を引き起こしました。

 

そして、これが今回の真髄の部分ひらめき電球

いまこのブログをみて笑っているあなた、

そう、食べ過ぎは身体を壊すって当たり前じゃんと思って

毎日3食しっかり食べてるあなた、あなたの身体はもうすでに麻痺状態 壊れてますビックリマーク

 

なぜなら、私の胃は痛くないから大丈夫ビックリマークと思い込んでた私と一緒の状態だからです。

痛みがないから大丈夫ではない!!のです。

 

 

さて、もうひとつ この大浄化の要因として気になることがあります。

それは、この完食ミッションの2日前に護摩焚きをお願いし、

その護摩焚きが行われたのが、ちょうど完食ミッションをした17日でした。

 

護摩焚きのお話はまた明日にでも音譜

そして、なぜ身体の声を無視!しちゃいけないのかは公式ブログにてチョキ

 

ツボ表は参考までに〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

ひさしぶりにまともなブログ

ご案内以外のブログをこちらに書こうと思ったのは

昨夜、ビックリびっくりするような体験をしたからです。

 

よく、死の淵までいった人がみて悟るというよう

三途の川をみたわけではないのですが、

ものすごい壮大な宇宙に触れた不思議な体験をしたので、

忘れないうちに備忘録として記載しておこうと思います。

 

なぜこういうことが起きたのか、

たぶんここ数ヶ月の私の意識の変化からすれば

当たり前のこと、起きて当然、必然のことかもしれません。

それについてはさかのぼって記載することも必要かもしれません。

 

 

昨夜、私は姉に命想メソッドのカウンセリングセッションを

いつもと変わらない方法で、いつもどおりに行いました。

ちょうど彼女に年間のセッションをスタートして、3回目のセッションでした。

 

そのセッションのときから、いつもとは違う、明るい光キラキラキラキラキラキラ

セッションしてまもなく入ってくるのを感じました。

 

通常のセッションは、初めは暗闇で、セッション終了後にならなければ

明るい光はみえてこないのに、昨夜はそれがかなり早い段階から

しかもかなりの量でみえてき始めたのです。

 

これは、姉にしたからなのか、姉のエネルギーなのか、

はたまた、ここ数ヶ月のいろんなことにより、私のエネルギーがアップしているのか、

どちらの要素からのものなのかはわかりません。

 

ただ、確実に言えることは、

姉にセッションしていたときに起きたという事実だけです。

 

そして、いつも通りにセッションを終え、

お風呂に入り、ベッドに入り、寝たのですが、

寝てしばらくして、次のようなことが私の身に起きたのです。

 

 

寝入りばなに、夢を見ました新月

 

夢で、仲のいい友人と楽しく話していると、

別の、たいして仲良くもない知り合いがやってきて、

私が大切にとっていたお酒の箱を勝手に開け、

いいものがある、飲もうよと言い出します。

 

私はそのお酒お酒を大好きな人と一緒に飲もうと思ってとっていたので、

やめて返してとそのお酒の瓶を知り合いから取ろうとしたとたん、

自分の返してという声と同時に、その声で目が覚め、この不思議な経験に突入!!したのです。

 

 

目が覚めた瞬間、ベッドからみえる光景にいつもとは違う異様さがありました。

 

まるでSF映画に出てきそうな透明の透けた物体が

天井から私のほうへふりそそいでいて、

それらが部屋全体に、ベッド全体にただよって、流れていく感覚なのです。

 

私の中に入ってくるというよりも

まるで、宇宙の植物のようなものが風に揺られているような、

その透明の植物の食指のようなものに囲まれた中にいるといったほうがいいような、

そんな状態のものがありありと見えたのです。

 

けして、夢ではなく、現実にそれが私の身に起こったのでした。

声を出して起きたから、夢ではなく、現実であるとわかったのです。

 

怖いという思いよりもどうしたのだろうとビックリ目したといったほうがいいかもしれません。

目をつぶると、今度は目の中にいままで見たこともないような、

きれいな、カラフルな色虹が次から次へと浮かび上がっては

形を変え、色を変え、ものすごくきれいな映像がまじまじと浮かんでは消えていきました。

 

なんとなく、この体験をずっと受けているとこのまま違う世界へ足を踏み入れてしまいそうで、

その食指につかまってしまって、朝起きたら静かに死んでいるのではないかなどという思いにも

かられてしまって、だからといって恐怖ではなく、無限の宇宙に対し畏怖のようなものを感じ、

仰向けから横に体制を変えてそのまま寝てしまったのでした。

 

 

たぶん、この間ほんの数分です。

壮大な宇宙に触れた、壮大な宇宙を見た瞬間ドンッでした。

 

今後、何かが変わる!

というよりもこの数ヶ月で私自身の意識が大きく変わってきたことが

今回のこの体験へとつながっているような感じがします。

 

本当は見えてないだけで、

素粒子、量子物理学の宇宙はこんな感じなのかもしれません。

 

言葉で伝えるのは難しいですし、絵心ないので絵もかけませんが

ありありと体験したこの感覚だけは、まだ私の中に興奮冷めやらぬ感じで残っています。

 

なぜ、こんな状態が起きたのかということは、

またおいおい忘れないうちに書き残していけたらと思います。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

疲れたご主人やお子様を元気にしたい、

また自宅に身内を介護されている方や

コラーゲン整体のコツツボを知りたい方のためのコラーゲン整体入門講座。

 

コラーゲン整体のコツ・ツボがわかり、

1日で簡単、かつ効果的にコラーゲン整体のコツツボをマスターできます。

 

整体歴40年の達人 和道先生から直伝いただきますビックリマーク

 

前回参加された方の声

・ほんの少しの時間なのに、こんなに変わるなんて思わなかった。

・楽しくて、帰ってすぐに子供や親にしてあげたい。

・忘れそうだから、また受けにきたい。

などなど、実際に帰って、スポーツで疲れた身体のお子さんにして、

お子さんが楽になったというお声もいただいてます。

 

 

【すぐできるようになる! コラーゲン整体 簡単・コツツボ講座】

日時:3月25日(土)14:00〜16:00

 

場所:コラーゲン整体 福岡サロン

   福岡市中央区大名2-10-38 ディーウィングタワー1308

 

参加費:4000円  ペア割 3500円

対象者:ご主人やお子さんの身体をケアしたい、

また自宅に介護している方がいてケアしてあげたいなど

コラーゲン整体に興味あり、コラーゲン整体のコツツボが知りたい方。

内容:自分が楽で疲れない、かつ、効果的なコラーゲン整体のコツツボを教えます。

 

 

その場で、参加者2人1組になって行っていただきますので、

すぐに覚えられ、その日から活用できます。

 

※ ペア割あります。

ご夫婦やご友人とご一緒にご参加・お申し込みの場合は

それぞれ割引の3500円で、受けていただけます。

 

コラーゲン整体のコツツボをおさえて、

効果的なケアをしたい方向けの講座です。

 

お申し込みは下記リンクないしは、こちらよりご連絡ください。

コラーゲン整体 コツツボ講座

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。