こんにちは。


忙しさとコロナの影響でチャンもパラも全く出来てなくて💦

ネタがなくて更新滞ってました。


お盆休みは父の初盆だったのでひとりで強行帰省しました。

(兄が既婚者だったら多分お任せして帰省しなかった😅独り身なのでひとりで全部するのは精神的にシンドイだろうと帰省。)←去年じーちゃんの初盆迎えて思った。


日程的に3日間でしたが😅

旦那に子供達任せるのは不安がありましたが結果的には何とかなりました。

カレーの作り置き・ピザと冷凍餃子の買い置き+そうめん茹でたそうです。




さて。

本題のワクチン接種2回目。

自治体のワクチン接種だったのでファイザー・集団接種でした。

翌日寝込んでも何とかなるようにわざわざ土曜日を選んだのですが…


接種翌日7:00微熱→8:30には38℃台に。

最高38.7℃まであがりました。

関節痛があってかなりしんどかったです。

時々何故か右足の指が痛みました。


洗濯自分で回して干しました💦

旦那にやってもらおうかと寝室からいくら呼んでも返事すらない。

…諦めました。


別室でゲームしてました。


夕方、洗濯物の取り込みも自分でしたし、ご飯も自分で炊きました。

さすがに前日の残りカレーでいいにしてもらったけど…。


わざわざ土曜日選んだ意味😭

これじゃ平日と大して変わらないじゃーん!!



旦那がしてくれたこと。

①朝の避難訓練伝達。

(近所訪問しながらプリント配布…。電話じゃダメなんかい💦)

②次女を矯正診察に連れて行く

前々日に器具破壊したので😅

非常に連れて行きづらい…w


以上。




…私のしつけが悪いんでしょうかね😭

多少は矯正出来たと思うのですか、正直限界を感じます。

こういう時に義母の血を感じるわぁ。

人の心がないというか血の通わない感じ。



シンドイと訴えてみたら

「俺も2回目多分発熱する」だと…。

今聞きたいのソコじゃない!



久しぶりにキレたのですが、コロナのせいで発散する場所がありません笑い泣き

…以前だったらゲーセン行ってたわ。



昨日は微熱だったのですが会社休んでゆっくりしました。

関節痛がなくなったのは朝方5:00。

体が楽になったのは夕方5:00くらいでした。

元気になったのでから揚げ作りましたwww

(何故か前日から食べたかった。)



余談。

今日出勤して仕事してた時のほうが心配してる件。(同じ職場)

いったいなんなん?←理解不能。