ヴィクトリアマイル 予想 | そんなことやってる場合じゃないって

ヴィクトリアマイル 予想

おひさしぶりです。


先週はボロボロでしたわ。


ローレルゲレイロの勝ちパターンだったと思うんですけどね。


カメオ、直線向いて最後方で普通なら届かないっしょ。



さ、明日の予想だ。


◎:スイープトウショウ

不安は唯一つ。馬場にスムーズに入れるかどうか。

スムーズなら一叩きされた分、チャンスはある。


○:ジョリーダンス

前走の重賞勝ちを勢いに、ここも突き抜けられるか。

アンカツでもあるし。


▲:アサヒライジング

今回は逃げ馬不在(アサヒを除いて)。

自身の体調が戻れば、有力馬が後ろからなので一発も。


△:デアリングハート

△:アグネスラズベリ


カワカミプリンセスは半年休み明け+手替わりが非常に気になる。


あっさり勝ってもおかしくは無いけど、配当的なことを考えて外す。