マイルCS 予想 | そんなことやってる場合じゃないって

マイルCS 予想

その前に土曜の重賞の回顧を。


◎:メイショウサムソン

○:オンファイア

▲:フサイチリシャール


フサイチがスターとよく飛び出し、そのままスピードの違いで

レコード勝ち。

2000mまではスピードで押し切れるでしょうね。


メイショウはフサイチの後ろで折り合うも、捕まえ切れなかった。


オンファイアは上位二頭との経験の差かな。


最近、藤沢-ノリコンビが露骨に増えてきているのは気のせいか。。。。




で、マイルCS

週中6頭の馬を挙げました。

 アズマサンダース
 サイドワインダー
 ダンスインザムード
 デュランダル
 ハットトリック
 ラインクラフト


◎:ラインクラフト

絶好の1番枠。多分2、3番手につけ、4角先頭か。

末脚鋭い馬を押さえきれるか。


○:デュランダル

3連覇を狙う。

一度叩かれたことで絶好調と予測。

しかし、馬群を捌けなかったときのリスクを考えて「○」評価。

心配無用な気もするが・・・。


▲:ハットトリック

京都コースとの相性で選びました。

鞍上ペリエも、もうそろそろ爆発の気が・・・。


△:サイドワインダー

こちらも京都コースとの相性で選びました。

脚元に不安があり、一戦一戦が勝負。

鞍上も最近ノッているミッキー。。。