午前授業になる | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。


突然だけど

中学入試スタートは

2月1日だから

とっくに10日切ってます

ていうか既に1週間前汗



学校も今日から

試験が終わり落ち着くまで

午前授業で弁当もなし


もうかなり前から

学校もお休みして

自宅(塾とか!?)学習で

超難関校を目指している子も

いたりするので

そういった子からすると

今の時期は学校なんて

行ってる場合じゃないと

いった感じでしょうね




うち?

うちは普通にやっていれば

入れるような学校で

いいと思ってますけど

でも

それが息子には難関校あせる



中学受験は

まだまだ親のやる気が

子供の結果になるとは

わかっていても

一番大事な数年間

私はというと…

愛を見つけてしまい

あさちゃんに夢中だったアップ


もし、あさちゃんに

出会ってなかったら

息子の成績は上がってたか

イヤイヤ関係ないな…



話が全く違う方へ

それましたが

もう運命に従うのみ天使

体調だけは整えて挑みます



子供だけでもダメだし

私もこれ以上ぶり返せない

試験期間は行動を共にして

試験の最中は

その学校の控え室とかで

待機してるか

近くにファミレスとか

あればいいのだけど

暇つぶし方法を

いろいろ考えなくちゃ!






ついでに

今日のパン食パン


◇さつまいものパン (右)
◇ガッシュ (左)