届きました! | ウチのアイルトンさん

ウチのアイルトンさん

標準よりもひとまわりタテにもヨコにもBIGな愛娘(アイルトンさん)を取り巻く何気ない日常を書いてます~♪
アイルトンさんが大きくなった時に一緒にこのブログを絵日記的な感じで読めたらいいなぁ!(=゚ω゚)ノ

昨年の11月にダイソンファミリーと信楽焼窯元 に行って作った
手びねりのお皿と絵付けしたマグカップが
ようやくダイソンファミリーのところに到着したようで
ダイママ&ダイソンさんが遠いところ届けてくれましたayaありがとう~



何色に焼きあがるか聞いてなかったので
ワクワクで待ってたんやけど、
味のある良い感じに仕上がってましたスマイル

アイルトンさんが作ったウサギ(どう見てもネズミに見えるけど笑
色合いと金色っぽいとこがマッチして
トッポジージョトッポジージョっぽくて可愛いakn
トッポジージョ、知ってる?

ウチのアイルトンさん-アイルトンさんのお皿

ウチのアイルトンさん-手びねりのお皿
アイルトンさん作のお皿

ウチのアイルトンさん-まゆぽんのお皿

まゆぽん作のお皿

ウチのアイルトンさん-手びねりのお皿

ちなみに↑↑コレがBEFORE

ウチのアイルトンさん-アイルトンさんのマグカップ

アイルトンさんが絵付けしたマグカップ

ウチのアイルトンさん-まゆぽんのマグカップ

まゆぽんが絵付けしたマグカップ

ウチのアイルトンさん-手作りの食器でごはん

自分の作った手びねりのお皿だからか
今夜のアイルトンさんは食欲旺盛笑
いつもなかなか終わらないんだけど食べ終わるのも早かった~

読者登録してね