ノンシリコン★シャンプー&コンディショナー | ちゅん’s 女子力up↑↑自分磨きdiary

ちゅん’s 女子力up↑↑自分磨きdiary

ダイエット.女磨き頑張り中★ブログモニターやってます♪気になる商品情報&レポ♪日常diaryも更新中

今回紹介するのは、

最近お気に入りのヘアケア アイテムラブラブ



SPRジャパンさんから頂きました

MVNE(ミューネ)シリーズシャンプ&コンディショナーですドキドキ


ちゅん’s 女子力up↑↑自分磨きdiary


“香り” そして “高品質” にこだわっている

SPRジャパンさんのシリーズということもあって

かなり期待してたのでラブラブ早速使ってみましたラブラブ!



まず、内容量600mlとたっぷりひらめき電球

けっこう大きなボトルですニコニコ


香りは、ふんわりハーブの香りドキドキ

すごく癒されますっ



さらに、このシャンプー&コンディショナーは

今話題の【ノンシリコン】処方なんですビックリマーク


ひらめき電球ノンシリコン処方については↓コチラひらめき電球

http://ameblo.jp/senaaa71715/entry-10954815819.html




なのに、洗い終わった後は

結構艶やかな髪になっててビックリ目ドキドキ


髪の毛 1本1本がちゃんと生きてるって

感じがしますにひひ




しかも音譜先週、美容院に行ってきたのですが

美容師さんに「髪綺麗ですね」って褒められちゃいましたラブラブ!


これからもリピしようかなっラブラブ

って思ってます。




MVNEシリーズ、これからも大注目ですねっアップ

~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・
MVNE {ミューネ} Brand Story
あふれる自然の美しさ
青々とささやきあう木々
自然の恵みに満ちた大地で産まれた女の子、ミューネ。
ミューネはその特別な魔法の力で、
生き生きとした植物の恵がたっぷりと詰め込まれた
素敵なアイテムをつくり出します。

ミューネの作る魔法のレシピは世界中の人々を幸せで包みこみ、
美しく輝く喜びを与え続けます。
世界中の女性をもっと美しく、もっと幸せに。
~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・

MVNE(ミューネ) 


SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中




MVNEシリーズサムライウーマンシリーズなど

SPRジャパンさんのオンラインショップはコチラから音譜

↓ ↓

SPRオンラインショップ





いつもペタ&コメありがとうございますドキドキ

ペタしてね  読者登録してね