まずは画像1枚目フォーライフミュージック。ここは、今井美樹、泉谷しげる、が契約してる大手、自社ビルだ。以前GLAYも所属。前回のキチガイ伝説の時は受付と警備員に断られトンボ帰りだったからな。今回は知恵を働かせ、前日にネットで情報収集。松田と言うプロデューサーが居るのか。自動ドアを抜け、受付前で、俺「こんにちは、楽曲の依頼で松田プロデューサーに会いに来ました。」受付嬢「少々お待ち下さい」ん…何かおかしな空気。俺は受付嬢から強引に受話器を横取り。俺「松田さんですか。以前お世話になりましたSENAです」松田「はぁ…SENA?いや~…」やべー、受付嬢と警備員が不振がってる。必殺天才的演技、俺「いや~松田さん、久しぶりです。今はSONYで頑張ってます。ちょっと近く寄ったんで、以前の件でお礼したくて、はい…どうも」強引に受話器を置き、GACKT風芸能人気取りで受付嬢に「どうも、お手数掛けました」とりあえず中に入れた、6階に製作・企画部署がある。階段で行こう。エレベーター待ってる間にバレる。さて着いた。画像2枚目、ここが製作・企画部署。入ったとたん。慌ただしい空気。罵声が飛び、さすがの俺も小心。佇んでると、女性が「こんにちは、どの様な件で」俺「直接売り込みに来ました」女性「はぁ…」俺「デモ音源です。聴いて下さい」女性は状況を把握したらしく「分かりました。」俺「失礼します」退散。しかし、負に落ちない。インパクトに欠けてる、よし戻ろう、そしたら、たまたまビッグチャンス、社長の後藤由多加だ!むふふ。社長の前にいたメガネ男性「まだ、何か…」スラムダンクに出てくるメガネ君みたいだな。俺「どうしても、インパクトを残したくて、1フレーズ歌わせて頂きます」そして突然歌い出す。「舞い上が~れ」パチンコの主題歌オリジナルを20秒程歌った。周りの視線は俺にくぎったけ。 歌い終わった瞬間、スーツ姿の中年2人位が「良くやるな~」と拍手。そして、俺の目線は社長。社長は苦笑いしながら首を振っている。俺も苦笑い…俺「お忙しい中大変申し訳ありません。ただ、音源だけは必ず聴いて下さい!失礼します。」やってやったぜ!しかし、次の話がやべーキチガイ伝説だ!まだまだ続くよ!笑