ワサコレGP
5月29日~6月4日

フォメ


予想外に初日にランカーに入り
一時、2位まで上昇
ここからお腹を壊し、口唇ヘルペスができ
体調不良に…


つぶし合い前にランカーから姿を消し
徐々に体調が戻る笑笑笑笑


前回のお気に入りの順位だった
072位とお別れ…


最終成績

21勝4敗3分
164得点 90失点
語呂…語呂…思いつかない…

コーチ、なんかない?笑笑


得点王






私のことは置いといて…


【聖】結成、約1年
ついに!
ついに!!
待望の!!!

泥組から待望のランカー誕生!!!


初期メンバー

【聖】マテウス♡

おめでとうございます!!!
(▼∀▼)

マテさん、やったね!!!(T^T)



RIGOさん、おめでとうございます!!!
(▼∀▼)


ランカーになられた関わりある方、おめでとうございます!!!
(▼∀▼)