30券集計してます

まだどこにも報告してない方

ご協力よろしくお願いします

ちなみに返コメ等削除して

見やすくなりました笑 ↓









《GP》



現在とりあえずランカー
呼ばれる位置に…


ワサコレライフで初めての経験


プレミアですけどね


(・∀・)ブハッ







《ゴクり》


※ゴクりの意味は
→コーチさんのブログへ笑




以前のオフ会で
【武装】ゴンザレスさんから
コーチカード有りすぎたら
超絶来ない説を聞きまして







使う使わないは置いといて



とりあえずカバーニだけ



ゴクり



あと、7 未ゴクり選手…




コーチカードめっちゃ持ってた
KRTさんも一緒に頑張りましょう笑笑




今は




お金がない












新たな仲間が




泥のバルデラマさん

現【聖】のメンバーとユニオンで
知り合った方

以前の名前はパルセイロさん笑






林檎のWindさん

【聖】アリエス史煌に憧れ
同盟入りを決意






あと【魔】からの特別留学生

言わずと知れたおはぎさん



お三方、よろしくお願いします
(´▽`)



トークルーム気兼ねせず
空気読まずどーぞどーぞ笑



Kさん大丈夫かな(´・_・`)






最後に





アシストランキング



日曜日に報告用ブログアップします



①泥or林檎
②チーム名
③選手名(レア)
④アシスト数
⑤主なフォメとポジション→任意




記憶の片隅にでも

置いといてください


(・∀・)ブハッ