集計してます


返コメして見にくいですが
途中からしてません笑

多分、現在件の報告(11名分)
集まってます


協力してくれる方
お願いしまーす↓









テーマソング出来ました


【聖】の福山マテハルがお送りする


→ こちらへ

本人ちゃうんかい!笑   ウケる笑笑








そして、最近テンションが
上がった


からの~

→【闇鍋】高円寺さん笑



→カットさん、スゲー笑



→ 八千代FCさんもスゲー









ちなみに近くにこんな聖地が


モンスター出る出る
ずっと桜吹雪状態



ポケモンもGOもよく分からず
近くに居たお兄ちゃんに話しかけ
色々レクチャーしてもらいました



レベル10ぐらいから
レアモンスター出るそうです

私はまだ7…




そもそもピカチュウしか知らない私には
何がレアか分かりません笑










ではワサコレの話に


《GP》1日目



初日頑張れました
きわどい試合ばっかり笑



癖がツヨい
癖がキツい
応援隊の皆々様 笑

→ 発起人様



ありがとうございまーす!


(・∀・)ブハッ