16時頃
2回目更新


コメント!!!笑笑
杉並のロマニスタさん、一生忘れません笑






21時
3回目更新


コメント 14


(内訳)

報告 2 件

雑談6件

返コメ6件


(・∀・)ブハッ

これ以上、集まらないと判断し返コメしてます笑





私の30券は下の方に






注)今回、協力者の方々と共同で集計を行っています。

そのため報告が重複しないようお気を付け下さい。

また同盟で纏めて報告いただく場合などは個々の報告は行わないようお願いします。









◯対象➡︎3周年ログイン30券


◯集計期間 ➡︎7/25〜7/31



報告は【レアリティ】コスト・選手名

※NDS➡︎N、CLS➡︎C、☆5➡︎5


合わせて、今の気持ちを一言ドーゾ(・∀・)



【報告例】


【C】43・イブラヒモビッチ

マ、マ、マンモスうれピー\(^o^)/


【N】40・ラモス

初のコスト40越えktkr


【5】30・デブルイネ

ノノノ、ノーコメントで(´-ω-`)



報告以外のコメントは集計の妨げになるためご遠慮ください、重複した場合はこちらで削除いたします。


また、今回もコメントへの返信は致しませんのでご了承下さい。




では集計ブログに協力いただける方は、コメント欄にコメントお願いします。






まるまるコピペ…


(・∀・)ブハッ




私の30券は…




金球率異常に高くて

バビッた笑笑