昨日の飲み会@新大阪は



合コンよりも



数倍緊張した



セナです







《ワサコレオフ会》


色々手配していただいた
そして
ブログ開設半年の

→【武装】KRTさん笑



ええ声が耳に残っている

→【武装】スカイズさん



ええ笑顔が目に残っている

→【武装】gonzaressさん



少しでしたがインパクト大

→ ナンナンさん



1番若くて可愛かった

Twitterの【凸】コパさん


皆さんの説明、雑ですみません笑




皆さん、気持ちの良い方ばかり


楽しい時間を本当に


ありがとうございました




感謝の気持ちを伝えると


1回のブログで終わらないので


このへんで…


(・∀・)ブハッ





《プレミアリーグ》



落ちたにも関わらず


成績が芳しくなかったので


ブログ載せる気力もなく…



最終節残して


勝ち点差


絶望的な



上位陣が崩れないと…




ミラクル起きた!!笑






入替戦1節


(・∀・)ブハッ




私の応援隊を結成してくれた

→デストロイ13さん



いつも励ましてくれてる【聖】
の皆さん



まだ諦めへんから!!笑






入替戦2節





おっ!?!?



んっ!?!?




昇格ならず




応援していただいた皆様


本当にありがとうございました


私、旅に出ます


探してクダサイ


(・∀・)ブハッ