Spre331位で



マジ降格した



セナです







前ブログ



返信コメントは途中から



控えてますが



たくさんのコメント




本当に本当に



ありがとうございました
(T-T)






気にしていただいた
→ ジェンナーロさん

ストライカー選手権大盛況で
何よりです♪
Spreで参加したかった…(T-T)





全力で応援してもらってる
【悪糊】のお二人
→ デストロイさん
ロイス…(-_- )





途中から私が知らずに
100コメ争奪戦を
していてくれた
→ マテウスさんとゆあさらパパさん



そして、100コメ争奪戦に
参加していただいた皆様





ワサコレイヤーの皆様




めっちゃ




すっきゃねん




(・∀・)ブハッ

返コメの代わりということでお願いします笑






【聖】のみんなには



トークルームでも



気遣って盛り上げてくれたり



気にかけてくれたり



本当に素晴らしい仲間に恵まれ



改めて同盟は素晴らしいって



感じました


(〃ω〃)




【聖】に


入りたい方は


ご一報を…


(・∀・)ブハッ





ブログ巡回出来ておらず


皆様の動向が分かってませんが


また巡回していきます(^^ゞ


もしイベントがあれば参加します笑






お待ちかねのリーグ戦




あれ…笑





最後に…


0番隊さんのめっちゃかっこええ画像


→第7回MWP参戦募集