最近この歌が耳から離れません






都会の空でも~
ふるさとだろ~




すべてを懐かしく
いつか思うだろう~




僕たちは~この街が~
やっぱり好きで~




きみの住んでる~



























積水ハウス~♪



(・∀・)ブハッ








《ワサコレ争奪戦初日》


初日だけ頑張ってみましてん笑








《入替戦》



あれ(・ω・)


もっと弱いチームちゃうのん?笑


ヤな予感…






1節

!?



やべー



2節マジで



緊張してきた…



ストライカー選手権が…(・∀・)ブハッ





2節

同フォメのガチンコ勝負




!!




!!!!





応援していただいたたくさんの方々



そしてaway感たっぷりだった
お相手様



ありがとうございました(^^ゞ





○ー○チャレンジの機会を
提供してくれた


○○○○ー○さん


気にしないとは思いますが

気にしないでください笑笑



皆様、来週には


Spreでお会いしましょう



(´;ω;`)ブワッ


間違えた…


(・∀・)ブハッ


コメントお困りの方へ

大阪人なのでネタにされても

何言われても気になりません笑笑
大阪人で良かった…(・∀・)ブハッ