梅雨と暑さが



重なる時期に



お酒を飲むと



高確率で偏頭痛



バファリンと友達の



セナです



【魔】0番隊さん
→ 第7回MWP予告



スカイズさん
→ アメブロ総選挙結果

→ ワサコレドラフト会議




ジェンナーロさん
→ ストライカー選手権募集








《ワサコレタワー報酬》


ボーダー調査隊の皆様
お疲れ様でした(´▽`)



あまりしてないので
こんなもんでしょう



デストロイさんどうですか?笑



土竜さん報酬おめでとう
ございます!



(・∀・)ブハッ








《尖リーグ戦》



10節

1ー5 完敗 笑

得点

スキル

交代




11節

2ー8  
またこんな結果やん


得点

スキル

交代

総得点 13


目標→残留  (・∀・)ブハッ



12節


得点

スキル

交代

総得点 14


よし、あと1日で終わる…笑笑