同じ【聖】のグリちゃんが



Fトーレスでリーグ戦に挑戦中で
→ 挑戦ブログ



私は【尖】トーニ



必然的にフレマを多くするわけで



お互い結構な頻度でフォメ選手変わってて



「また変わってるやん!笑」と



一人で地味にウケているセナです

小さな幸せ笑





スカイズさん企画

→ アメブロ総選挙









ワサコレリーグ戦》


今日からまたフォメ変更



4節

得点

スキル

交代



ハットきた~
(・∀・)ブハッ


カフェさんの画像が格好良すぎて
使わせていただきました


事後報告笑


→ 本家ブログ




ちなみにこの試合のダイジェスト




サイドからのクロスに頭ではなく
オーバーヘッド
なんでやねん!


左からイニエスタのクロスで
同時にベンゼマのデコイラン
発動しました笑
なんでやねん!




ちょっと分かりにくいですが
ラームからのゴール前のいいクロスに
隣のベイルにラストパス

なんでやねん!





5節

お相手はGチームでした笑

得点

スキル

交代

累計得点




6節


得点

スキル

交代

累計得点 10



明日に向けてイジリーセナになります