EURO終わりましたね




楽しみが…




9月頭のW杯最終予選まで




何もない…




あっ、ワサコレタワー登ろう!!!













って、絶対なりまへん





(・∀・)ブハッ





セナです







《ワサコレタワー》









《尖リーグ戦》



→ 電柱参加者



今更ですが、どなたか電柱FWの定義教えてください笑



なんとなくでスルーしてたので
よく分かってません笑







前回
【尖】トーニスタメン
リーグ戦結果


シュート 29 

得点 11 

途中交代  

弾丸ヘッド  







今回はこれで

ミドル系なし

トーニを最後まで出すために
スタミナフットボール







1節

得点

スキル

交代
スタミナフットボールが…笑









得点

スキル

交代






3節

得点

スキル

交代
スタミナフットボール止めます笑








今週のリーグ戦には…



10節に【武装】さん




11節に……またおるやん!!笑
ご縁があるみたい



以前のリーグ戦では優勝を阻まれ



前回GPでは大敗を喫した相手



ピ♡ピ♡さん



(・∀・)ブハッ

さっき見たら名前変わってた笑