参院選はすでに





期日前投票を





済ませたセナです

kingdomさんどう?笑





夜からの選挙特番





結構好きですねん笑







《ワサコレタワー》


コスト塔の100階で
貰えるガチャ券


こんなとこで31蹴ってもうた…









《明日からのリーグ戦》



ご指名されてたので笑

【尖】トーニのリーグ戦再デビュー




※右WG不在のため3トップ組めず
   途中交代確実なため控えはヴァーディ




ジェンナーロさんの




電柱で点を競う企画




私にはトーニがベストに読めます笑




→ ジェンナーロさんのトーニ



→ カフェさんの男前トーニ






私の【尖】トーニは




ジェンナーロさんやカフェさんと




違って




どノーマル




これで負けたときの




セーフティーネットは




完璧!!




(・∀・)ブハッ


トーニを弄る余裕がないだけ笑




どうせなら、同じリーグに




なりますように( ̄人 ̄)






追記《フォメ変更》



先ほどの343Dは案の定



トーニ埋没しまくりなので







からの~







分かる分かる??笑




サイドからのクロスに




初の弾丸ヘッド



発動!!!



(・∀・)ブハッ


もう少しブラッシュアップ

スイーパーフォメも悩み中







《OSを超えたフレンド》





林檎からOSを超えた




フレンドご指名




精一杯努力した結果…























ひめすけさん、無理でした~






(・∀・)ブハッ