私のきれい日記♡♡黒真珠! | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです




あの有名なシートマスク ♡♡

{ADE886FB-62C9-4308-94EE-04EED8B9C729}

ꫛꫀꪝ✧‧˚
我的美麗日記(私のきれい日記)
黒真珠マスク



このシートマスクは私もお気に入りで
何回かリピしていました!

@cosmeでも評価がいいんです😊👌🏻

そして黒真珠だけじゃなくて
他にもたくさん種類がありますよ~💫


{EFCC581D-405B-4539-A205-FC4B1A6AF731}


私は上段の3つを使ったことがあります。

どれも好きでした˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


黒真珠
全ての肌タイプ
+
イキイキ潤いチャージ


タヒチ産の高品質なブラックパールから
抽出したエッセンスを
このシートマスクに配合しています!


{4A4769DF-7194-41F9-A7F2-3A6A7A068F2D}


2枚入りです˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

以前のものと比べてみると
貝殻のデザインが違いますねおすましペガサス乙女のトキメキ

{E7044EDA-CA40-4C70-B40A-E85FA3886C7F}


中を開けてみると、
たっぷりの黒真珠エキス
美容液が入っています。

シートマスクからかなり垂れる😢笑

{CFA49F96-1A9C-4138-8132-04920E2FF26B}


フィルムがついているので
シートマスクを顔に広げやすい♡♡


{4313F8CF-B2A3-42E2-BE35-4931D8563592}


シートマスクが薄すぎず厚すぎずで
ちょうどよく肌にフィット❁*。

{CE64A39E-CD3B-448A-A4CC-B24FB0A9B822}


本当に絹みたいな柔らかさ!


保湿力も抜群です(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु


詳しくはこちら🌙*.。★*゚

私のきれい日記さんの
モニターに参加中!

ブロネットさんはこちら˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!