アイシャドウ入り♡ふたえリキッド | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです




私が毎日使用している二重アイテム👀

シークレットクリアフィルム
すごくお気に入りなんですが💡✨

そのときのレポはこちら☟☟☟

今回なんと色付きバージョンが登場…!


{FA1B742D-265F-4E66-85F8-2B1141B3C667}

❥❥ふたえカラープチフィルム
<ナチュラルブラウン>
オートマティックビューティ



{A27457D0-7E9F-4D33-B4DB-A504A9FC9BD9}

まぶたをくっつけない
アイシャドウ入りで自然な二重

塗って乾かすとまぶたに薄い膜を作り、
自然な折り込み二重を作ります。

<まぶた美容液成分>
ヒアルロン酸Na、コラーゲン
エラスチン、パールエキス
ローズマリー葉エキス
フユボダイジュ花エキス

容量 4.5ml  価格 1,296円



カラーは2色展開💕
華やかで柔らかい印象の<ブラウン>
上品で使いやすい<ナチュラルブラウン>

私は今回ナチュラルブラウンを
使用してみました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

{6BEF55F2-B287-4CCB-B309-5C42FB2FA92E}

すごく綺麗なブラウン~🙊💗

二層式なので、よく見えるように
透明になっています((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

{481E9065-91F6-4355-86E8-6E05450887D8}

アイシャドウの粉末が沈殿してるので
よく振ってから使用します😊👍✨

キャップを回して開けてみると
細い筆が出てきました!

{3BE798BD-AE59-4871-81B4-75A69B222AC2}

二重幅を決める時って
慎重に塗らないとといけない…!
この筆がめちゃくちゃ細いから
まぶた(二重幅)に塗りやすいの😭🖖💕

ちゃんと液が混ざってないと
筆が透明で茶色くない( °o°)!?
ってなるのでよく振るのが大事みたい◎

そしたら使い方は
シークレットクリアフィルムと
全く同じです(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु

二重のラインを決めたら
カラープチフィルムを塗ります。

{4348A1EF-6270-4B86-B08B-85D12EEB0099}

最初はアイシャドウを塗る前に
カラープチフィルムを塗ってたんだけど
アイシャドウを塗ってからの方が
ヨレないことが判明😏✨💫

私はメイクの一番最後に塗っています。
☟☟☟☟☟☟
{8C4D83CA-6AF8-4E54-919B-417E81983358}

1分くらい待って乾かします。

瞬きをしてしまうとまぶたに
フィルムがついてしまうので注意⚠️

乾くとちょっとフィルムの色が
薄くなるので、そしたら
指で少しだけ触って確認✩°。⋆

{28906534-9049-4115-8248-F5F2BB918E6A}

完全に乾いた状態がこちら☝︎

付属のプッシャーを使って
まぶたをくい込ませたら完成🙆💕

目を開けても全然分からないんです!

{47A9B3C2-DBF5-4C97-841F-02E5A3627A0B}

さっきの目を閉じた写真では
ブラウンが一部分だけ濃く見えるけど
実際は全然目立たないですよ😊💘

目を開けてたら全く分からない!

ほかの色のアイシャドウだと
目立っちゃうけど
私はブラウンアイシャドウしか
使わないので便利すぎる✌😆✌

もうお気に入りすぎて
毎日使っています(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु


これの凄いところがもうひとつあって、
メイク落としがなくても
お湯だけでとれることなんだよね!

アイプチを長年使ってたけど
アイプチはなかなか落とせなくて…
これはスルンって落ちますよ ♡♡


だけどこのカラープチフィルムの
ウォータープルーフ版もほしい、、、

プールとか行った時に使えたら
すごくいいんだけどなぁ🤔💭

それぐらい気にいっています(笑)

ぜひチェックしてみてください😶💕🖖