新発売♡ララクラッシュ杏仁ミルク | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです



マンナンライフさんから
新発売のララクラッシュを
食べてみました😋🍴💕

最近ワニ🐊のCM見ました???

新しい杏仁ミルクのララクラッシュ
すっごく美味しそうで
気になっていました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

{607667CD-715E-4A10-A6DA-C883CBB3D04B}

❥❥ララクラッシュ 杏仁ミルク


お口の中でジュワっとほどける♪

本格杏仁の味わいにミルクの風味を
プラスした杏仁ミルクが新発売✨

ララクラッシュのジュワっと
ほどける食感が杏仁豆腐の
とろける食感と相性抜群で、
コクのあるミルク感が甘く広がる
クリーミーな味わい🖖💕

1袋 24g×8個入り



蒟蒻畑は何回も食べたことがあるけど
ララクラッシュはたぶん初めて
食べた気がします✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

{8BD2B73D-37C5-4AB5-9A39-14A3980F0538}


1袋に8個のララクラッシュ✋💕

周りから見てみると透明な
ツブツブが見えます、、、!
たくさんの蒟蒻たち、、、!

{ADE994A8-AA5E-4361-80E7-3BDDFFDAA8EF}

フタを剥がしてみると真っ白🤔💕

{34844D13-B704-4A9F-8827-492A9F94EEC5}

ぷるぷる~((( '-' )))♡

味は本当に杏仁豆腐みたい😶💓

めちゃくちゃぷるっぷるで
柔らかすぎて美味しいのに
中に入っている蒟蒻が歯ごたえ抜群!

杏仁豆腐大好きな人には
ピッタリだと思いますよ♡♡

おやつとして食べても
やっぱり腹持ちがいい😊🖖

ダイエットしてる方はぜひ🙋💕

ぶどう、りんご、マスカット、オレンジ
他にも4種類ありますよ✩°。⋆

ぶどうとりんごは大好きなので
見かけたら買います((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

蒟蒻畑よりもララクラッシュのほうが
食べやすいと思います!
オススメですよ👏😊 👏😊

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク