美容液ジェルのオールインワン♡ラベンダーの香り | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです




美容液ジェルをご紹介✎*。


{416AD511-ACB1-41A7-A6EB-17C44CBB15F4:01}


➸♡ホメオバウワンリッチゲル



毎日忙しくてもスキンケアは
手を抜きたくない方におススメの
ジェル状オールインワン🐻💝

洗顔後のワンステップで
贅沢なケアができます。


3種のコラーゲンやフラーレンが
ハリのあるお肌をサポートし、
内側からピンとはじけるような
お肌へ導きます(*・ᴗ・*)و!

ブースター(導入効果)としても
お使いいただけますので、
お手持ちのお化粧品にプラスして
お使いいただくこともできます。 



🐇💕3種のコラーゲン配合で
お肌の潤い、ハリ感アップ


{2624FAFE-85EA-4333-8676-534B5A367083:01}


分子量の異なるコラーゲン

お肌の内側にうるおいを届け、
外側からもしっかりと保湿。
若々しくうるおいあふれる
お肌へと導きます˙˚ʚ♡ɞ˚˙



🐇💕高浸透効果「イオントNS」

お肌に帯電している静電気を
皮膚浸透促進エネルギーに変え、
美肌成分の浸透を助けます。

{2C43AD26-8928-4B3C-B206-164EAFC662DA:01}

「イオントNS」が美容成分を
肌の奥へ押し込みます。


化粧水・美容液・クリームの役割をこれ1本で

水分保持力の高いリピジュアや
トレハロースをはじめ、
アンチエイジング効果をもたらす
プロテオグリカンやフラーレンを配合。
さらに、エモリエント作用で
肌表面を保護します˙˚ʚ♡ɞ˚˙



🐇💕リラックスアロマのチカラで
上質なスキンケアタイムの演出


お手入れの気分が高まる
リラックスアロマは、
知らず知らずのうちに免疫力もアップ!

天然の香りだから出せる上質な時間は、
まるでエステに行ったような
贅沢なひととき˙˚ʚ♡ɞ˚˙

オイルに配合されたリラックスアロマ


{C26DDA74-FC2D-4C97-B60B-68073F4EFED9:01}

※ホームページから




ゲルはこんな感じです(๑°꒵°๑)


{F262E3BB-F1B5-4132-8266-67C46600A33D:01}


フランキンセンス&ラベンダーの香りで
顔につけるものなので匂いが強く
感じましたε٩( ºωº )۶з

ラベンダーの香りのが強いかな😅
すぐ匂いは消えますので安心を。



{6BC3FC31-D6E1-4925-95C8-097AD8DDC3A3:01}


プッシュ式なので衛生面は◎
でもプッシュしてもスカスカして
ジェルが出てこない時が何回か
あるのが残念なところ😧💦





これはオールインワンなので
洗顔後これだけで本当はいいんですが、
私は化粧水の後につけてます☞♡☜


お肌に点をとって付けていく🙈💓

{EAEDF1B8-4B10-4DDC-958B-BE5FB802BB08:01}


伸びもいいですし保湿力も👍💕

少しベタつくかな~って思ったけど
そんなに気になりませんでした😊✨


乾燥する冬はこれ1本で使うより
化粧水のあとに使うほうが
私はいいと思いました。

乳液の後に塗ってもいいかな?とも


保湿力は文句ナシで
時間が経ったら乾燥する
ということはありません( ˊᵕˋ )✋

次の日になっても乾燥しなかったです。




ボトルもシンプルな感じで
高級感あります( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


{8F71B406-B0F9-4ECE-B038-9C311ABDA0F3:01}



こちらからどうぞ☞♡☜

ホメオバウ化粧品
これ1本でしっかり保湿のオールインワン美容液!