メイクで目立たない!ベージュの医療用アイテープ☞♡☜ | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです




アイテープを紹介します(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

 
{52B24F31-A04C-4F63-AADD-34B4C1063DE4:01}


➸♡ABナチュラルアイテープ
オートマティックビューティ



まるで素肌のように目立ちにくく、
メイクのり抜群の素材を使っているから
アイシャドウのノリもばっちり🐻💝

ベージュカラーのアイテープだから
素肌に貼ると馴染んでナチュラル⭐

厚みが欲しい場合は2枚重ねて貼ると
さらにくっきり二重になります!


過去にはABさんのアイテープは
別のタイプもお試しさせて
いただきました☞♡☜


片面の半透明タイプ
ABシングルアイテープれぽ✎*。
↓↓↓↓↓


両面タイプ
ABダブルアイテープれぽ✎*。
↓↓↓↓↓



どちらのアイテープも
とても使いやすかったので
愛用しています😌👍✨

これは本当に目立たないのか!?
メイクのりはどうなのか!?
れぽしていきますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



パッケージも相変わらず可愛い!
中身をご紹介します🐇💕

{3E7FD467-AB8D-410A-A51A-EF871A060CE1:01}


お馴染みの3点セット✲*゚
プッシャーとケースと説明書

ケースは茶色です(๑°꒵°๑)🍫



今回のアイテープはベージュカラー💓

{1CC1BF2D-2EA2-42BA-B4B3-4D336E0091FF:01}


私が手術したあとに傷跡に貼っていた
医療用のテープに似ている…( *°ω°* )

これも医療用テープで出来ているので
安心して使えるんです🤓💗


{F753DAFB-6479-4A7D-9066-CA665BC10B70:01}


布っぽい素材なんです。
剥がしてもとても柔らかい🙆◎



使い方は普段のアイテープと同じ!


{4359373D-8DC0-4DCF-A253-18C8D26F93C6:01}


付属のプッシャーで二重幅を決めてから
だいたいの位置を決めてテープを貼ります。

何回か剥がしても大丈夫でした🙈💓


{1263773C-9498-4FA1-A067-7F256897E582:01}


まぶたを閉じるとそんなに目立ちませんが
目を開けると結構目立っちゃいます😫💦
↓↓↓↓↓

{805BDFE3-E89A-403B-B710-86100EBC9BF7:01}


丸見えですね( ; ﹏ ; )

すっぴんでこのアイテープで外に出るのは
目立つのでオススメしません😅💦
家でクセつける場合には◎



アイメイクをすると👀💘
(貼り直しました)
↓↓↓↓↓

{CA483455-2973-4429-B76E-0140A5BBDE97:01}

{27E989F3-6307-4746-BF4A-8967F3C01F46:01}


ブラウンシャドウだとほぼ
目立ちませんね😌👍✨

まぁ少しは見えちゃいますが…。
涙袋ぼかしてなくて怖くてすみません笑



シャドウのりも全然悪くなくて
テカることもありませんでした!

テープの上には濃いブラウンの
アイシャドウをのせるといいかも😊✨

つけまつ毛をつけると
もっと目立ちませんよ\( •̀ω•́ )/


{A2AE2D09-A7AC-497D-A694-937C0AD5CA31:01}


先端部分が少し剥がれてしまって
そこだけ目立ってしまっていますが、
全然わからないですよね👍( •̀∀•́ )

剥がれにくくするために
先端と後ろの部分だけに
アイプチしてもいいかも🤗💓

ブラウンシャドウでしか
存在感を消せないので、
そこは残念ですね( ; ﹏ ; )

私は基本ブラウンメイクしかしないので
毎日使おうと思います💕🙈💕


{30B2784B-BB1A-41E2-BFB1-9570FE544E62:01}


持ち運びに便利\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


クセ付け用にするといいのが
ABシングルアイテープ

化粧するのにいいのが
ABダブルアイテープ
ABナチュラルアイテープ

だと思います*. :.☆\( °∀° )/☆.: .*


80枚入りで定価907円です👛💸
お店にもあると思うので
二重に悩んでる方は
ぜひ参考にしてくださいね🤗⭐
ABふたえ学園