バレにくい!粘着力高めの二重アイテープれぽ⋈*。゚ | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです





最近雨が続いてて洗濯物が😂☔
まだ冬じゃないのに寒くなったりね❄

風邪引きやすい人間なんで気をつけよ…。





前回、ABシングルアイテープを
紹介させていただきました💓
↓↓↓



同じAB(オートマティックビューティ)さんの
ABシングルアイテープではない違うタイプの
二重用アイテムを紹介します👏( ˊᵕˋ )



{3B362F75-01DA-490A-A7E8-063EE072FE64:01}


❥»ABダブルアイテープ
オートマティックビューティ



前回紹介したシングルアイテープは
片面タイプのものでしたが、
こちらは両面テープタイプ👀✨


まぶたの奥でくっついて
しっかり二重を作れる‹‹\( ˙▿˙ )/››



{6FFBBBC1-484A-4F20-A4E0-E7D6725CD84D:01}


➸スティック
➸ケース
➸ダブルアイテープ


この3つが入っています🙌✨



ちなみにこのアイテープ
難しい形をしておりまして…

左右のアイテープで違うんです❢❣


{C8E9CDDB-A17F-4EFE-B04D-3432E9BAFD8D:01}



このように目尻側の形で
区別することができます✧ \( °∀° )/ ✧


なぜ目尻が斜めになっているかというと!

"目尻側のテープがはみ出さないように"
使う人の気持ちを考えてくれている😂💕



{5B25E87B-6B71-4276-A59F-2C076E0C15F8:01}



右左区別できるようにと、
上に穴が空いているので親切😍✨




使用方法⚠️



{222546AB-D59A-428F-89FB-F3F0ADC9120A:01}


汚れを拭き取り、
綺麗なまぶたにします✨



{272ED7EA-9EC6-4462-AB4D-D19615E288CF:01}


スティックで二重のラインを決めます🙌



{4645F860-14BB-4E49-91F4-5822872D99F4:01}


作りたい二重のラインの下に
アイテープを貼ります👏( ˊᵕˋ )


たとえば!


{F72D5F84-1851-4B6E-834D-BB3CFBF076DD:01}


わたしのしたい二重の線が白い線💫

真下にアイテープを調整しながら貼るよ💓



{A1BC995F-D2FE-4CB3-9AA5-DA4815A2799C:01}


アイテープのちょうど真ん中に
フィルムの切れ目があるから
指でつまんで引っ張る>⊂(´・ω・`)



{4D2DBA66-196C-4ABB-9370-637764DCB0E6:01}


目を開けて二重の部分がくっつくように
人差し指でポンポンと押さえるといいよ😇💕




これで完成(∩´͈ ᐜ `͈∩)


ただ両面テープタイプなので、
目を閉じちゃうとバレバレです😅💦


{856EA33A-DB28-42F2-9954-788A1723A616:01}


アイプチしてもこんな感じだし
わたしは気にしないけどね😆💫

白目むいちゃうから寝顔には気をつけて⚠️



それが嫌だっ!って子は
片面のアイテープがオススメだよ✌

だけど目立ちにくいのはこっちの方💕
上からアイシャドウしたらわからない¨̮♡



フィルムの剥がしやすさは
ぶっちゃけ微妙だけどね…(´•௰• ` )

真ん中なかなか掴めぬ😕くっ



粘着力は抜群❢❣

ダイソーの、のび~るアイテープの
両面テープタイプあるじゃない?

あれより粘着力良かった( •ᴗ•)*♪


しかも100個のアイテープが入っているので
両目で計50回使えるね💪( 'ω'💪)


メザイクより簡単で二重にしやすいよ😋✨



{33C029EB-F5BF-4343-8730-4D6ECE56E49E:01}


こっちのケースは水色((( *´꒳`* )))⋈*。゚


ABシングルアイテープ
ABダブルアイテープ

どちらも9月9日にリニューアル😊💕


{A38D1CC8-3127-46BA-B9B5-4CFA2DC57A28:01}


一重の方、奥二重の方、二重幅広げたい方
ぜひチェックしてください🔍✨

ABダブルアイテープ